シリコングリップ大好き龍野のオススメのグリップ在庫しています。
by: 龍野旭飛

マウンテンバイクに乗り始め数年間、交換したグリップは数知れず。

 

すり減ったら別のメーカーと、いつも違うグリップを使用してきた

 

スタッフ龍野が最近一年間連続で使用しているシリコングリップ、

 

DSC_0835[1]

 

オススメの2種類在庫しています!

 

DSC_0836[1]

 

ESI CHUNKY GRIPS

 

¥2,480+税

 

シリコングリップと言ったらコレ!

 

ロンドンオリンピックで40%と脅威の使用率を誇るグリップです。

 

一般のレースでも使用している方をよく見かけます。

 

DSC_0837[1]

 

REDMONKEY KARV GRIPS 5mm

 

¥2,300+税

 

付けている方はあまり見ないですが、

 

こちらもプロの使用率が高いグリップです。

 

さらにMADE IN USA

 

DSC_0838[1]

 

可愛いサルのエンドキャップが付属します!

 

装着すると愛車のチャームポイントになるのですが、

 

私は落車して傷を付けてしまい滅茶苦茶凹みました(笑)

 

 

ESIとREDMONKYの違いですが、

 

握り心地ですがESIはサラサラしていて、

 

REDMONKYは対照的に手にぺったりと吸い付くような感覚です。

 

そして「シリコングリップってずれないの?」と思っている方安心して下さい、

 

ずれません!

 

今年一年間シリコングリップを使用し続け、泥レースでも使用しましたが

 

一回もずれませんでした。

 

通常のゴムグリップのように回ることもありませんでした。

 

しいて弱点を上げるとすると装着の大変さですが、

 

握り易く、滑りづらい、さらに手も疲れにくいと

 

メリットのほうが大きいです!

 

MTBだけでなくクロスバイクにもいかがでしょうか。

 

 

それぞれカラー違い取り寄せ出来ます!

 

興味のある方は上野本館まで!

 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

 

 

 

  ☟クリック☟ 

ueno_brompton_bnr

 

 

 

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00