多摩地区オススメサイクリングスポット!
by: 上野本館

尾根幹の近くに住んでいるので休日は

 

尾根幹を走っています。

 

トライアスロンの練習でランとスイムが

 

中心ですが、体重のコントロールには

 

バイクが最適です。

 

ランだと足の限界が来て強度を下げますが

 

バイクだと頑張っちゃうんですよね。

 

通常はバイクを置いてすぐにランをしますが

 

ちょっと休んで5キロランしました。

 

バイクからランに移行する練習は常に行います。

 

905F3F2C-13B8-4277-BC5B-376393201EC3

 

 

街中の走行はTTバイクだと危険なので

 

ロードバイクでの走行です。

 

多摩市から片道20キロで津久井湖!

 

結構近いんです。

 

0CDD635F-D040-402D-A64C-7ACC2AF91F46

 

桜が綺麗でした。

 

3137EE62-3AE3-408F-B1B3-4DA3B4180784

 

 

多摩市は寒いはずですね

 

こんな近くに山があるんですから

 

周回をしている方も多い様なので

 

今度やってみようかと思います。

 

25F00CE7-AA55-4C94-8FC4-0C12E1732916

 

多摩市と言えば尾根幹です。

 

桜が満開ですので週末までは

 

楽しめると思います。

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00