【はじめてのトライアスロン】スイムがプールなのでウェットスーツが無くても参加できます
by: 上野本館

トライアスロンで一番ハードルが高いのは

 

スイムです。

 

毎年、事故があるのもスイム。

 

時には命の危険もあります。

 

私もはじめた頃はクロールの息継ぎすら

 

出来なかったので、まさか海を1.5キロ泳ぐ

 

様になれるとは思いませんでした。

 

足の付かない水深で立ち泳ぎの練習をして

 

まずは自信をつけたのを思い出します。

 

同じ様にスイムが苦手な方にオススメなのが

 

 

  339E94C1-4895-489F-B54E-895B4638BB03

 

 昭和記念公園トライアスロン

 

スイムはプールで行います。

 

疲れたら足をついても大丈夫!

 

後は自分との戦いです。

 

F2C447EC-4EC9-48E4-830B-83B9F0C13812

スイム 0.75キロ

バイク20キロ

ラン5キロ

 

どれも安全に楽しめます。

 

トライアスロンデビューは昭和記念公園という

 

方が多いので、初心者にはそれも楽しいですね

 

ウェットスーツ着用をしなくても良いのも

 

人気の理由です。

 

昭和記念公園でトライアスロンにハマったら

 

ウェットスーツを買いましょう。

 

詳細は主催者HPをご覧下さい。

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00