【SALE】ヤマハの電動アシストクロスバイクが試乗車販売!YAMAHA「YPJ-C」
by: 金澤 義彦

YPJ-C 01

 

【SALE】

ヤマハの電動アシストクロスバイクが試乗車販売!

YAMAHA「YPJ-C」 

 


 

 電動アシストスポーツバイク、いわゆるE-bikeですが、ここ数年でその認知度やシェアは拡大しています。

その火付け役といっても過言ではないのがこのYAMAHAの「YPJ」シリーズではないでしょうか。

YAMAHAといえば電動アシスト自転車を世界で初めて発売したメーカー(あの「PAS」が世界初なのです)。そのヤマハがE-bikeを作ったとなればその完成度たるや相当高いものといえるでしょう。

 

上野本館でも試乗車を用意させていただき、今までいろんな方に試して、お求めいただきました。

 

そしてこの度!使用してきた試乗車を特別価格で販売させていただく流れとなりましたので紹介させていただきます。

「E-bike興味あるけど高いしなぁ・・・」そんなアナタに是非ご検討いただきたい!

 

※YPJについての細かいところはYPJ-Rのブログ記事の方に詳しく書いてありますので、合わせてごらんください。

 


YPJ-C 03

 

 YPJ-R同様、ハンドル中央にディスプレイがありますが、コントローラーは左グリップ付近にあります。

グリップを握りながらアシストモードの変更ができるので楽ですね。

 


YPJ-C 02

 

YPJ-Cはクロスバイクモデルなので、もちろんハンドルはフラットハンドルです。

グリップも握りやすい形状で手にしっくりきます。

 


YPJ-C 04

 

メインコンポはシマノSORA。フロント2段、リア9段の18段変速です。

 


YPJ-C 08

 

YPJ-Rと違い、シートポストはアルミ製。

 


YPJ-C 01

 

 

 ■YAMAHA 18 YPJ-C試乗車 

カラー:マットブラック

サイズ:XS

細かいスペックなどの確認はメーカーサイトをごらんください。

 

 販売価格:¥185,000(税抜)ASK!

 

※試乗車販売につき、使用感・傷・汚れなどがございます。現物をしっかり確認の上おもとめくださいませ。

※特価品につきY’sクラブポイントは付与されません。