【SALE】一度は所有してみたいブランドお買い得ですよ!PINARELLO「GAN S」
by: 澤田佑一

!gan s9

【SALE】

一度は所有してみたいブランドお買い得ですよ!

PINARELLO「GAN S」

 

 


ロードバイクを乗ったことがあるなら一度は憧れるブランド、PINARELLO。

イタリアらしいデザインと機能が見事に融合したトップブランドです。

決してトレンドを追うわけではなく、あくまでPINARELLOはPINARELLO。

それが正しいことはツールドフランスの勝利数が物語っています。

 


■PINARELLOのアイデンティティともいえる曲線美

!gan s6

この独特の曲線を描くフォーク。

以前のモデルよりはストレート気味になりましたが、初心者だった私は、、、

「なんじゃこりゃ!!!」ってなりました。。。

振動吸収性、コーナリング性能等を高次元で融合したフォークです。

 


■PINARELLOの出したエアロはこれ

!gan s5

!gan s7

昨今、極端なエアロフレームが各社から出ています。

確かに乗ると速いです、ほんとに。

ただ、整備する側からすると、、、

プロチームのメカニックも苦労しているだろうなと思ってしまいます。

PINARELLOも作ろうと思えば作れるのでしょう。

ただ、PINARELLOはあくまでレースでの現場目線とユーザー目線です。

 

 


■ALL ULTEGRAでアッセンブル

!gan s1

海外ではDURA-ACEを凌ぐ人気のULTEGRA。

DURA-ACEの遺伝子を受け継ぎながら、抜群のコストパフォーマンスの良さを誇ります。

極端な性能差はにのでは?と思うくらいの性能でロングライドからレースまで安心してライドに集中できます。

 


■カーボンは東レのT700採用

!gan s8

トップグレードDOGMAは単位が一桁違いますが、このT700も十分良いカーボンです。

硬すぎず、軽量化もホイール等のアップグレードで十分に軽量になります。

扱いやすいカーボンフレームに仕上がっています。

 


!gan s

カラー:レッド サイズ:53

■PINARELLO/ GAN S

メインコンポ:R8000 ULTEGRA

定価:¥435,000+TAX

販売価格:¥348,000+TAX

*現金払いでの価格です。

 


 


 アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00