【新製品】シールド付きなのに驚異のお値段!OGK KABUTO VITT入荷しました!
by: 澤田佑一

IMG_6118

 

【新製品】

シールド付きなのに驚異のお値段!

OGK KABUTO 「VITT」

 


日本人による日本人のためのヘルメットを開発してると言っても過言ではないOGK KABUTO。

おそらくここのヘルメットで頭に合わない方はいないのではないかと思っています。

昨年は驚異的軽さのFLAIRがリリースされ、ものすごい普及率だったのではと思います。

またその前年にはAERO-R1をリリース。

エアロで軽量+シールド付きといういたれりつくせりなヘルメットでこちらも大ヒットを記録しました。

このAERO-R1の派生機種でAERO-V1がリリースもされましたが、特に注目のモデルが今回ご紹介する

OGK KABUTO 「VITT」になります。


■初ヘルメットにオススメしたいモデル

IMG_6119

ヘルメットとしてはエアロというよりはスタンダードなルックス。

ホールも多く、エアの抜けもよく、これからの暑くなるシーズンでも快適に使用いただけます。

OGK KABUTOですとREZZAというモデルにも似ていますが、大きな違いは次でご紹介いたします。

 


■メガネを使用したままでも干渉しにくい、シールド標準装備

IMG_6121

IMG_6120

上記画像のように近未来的なシールドが付属しています。

目付近を全体的に覆うので、サングラスよりも風の巻き込みも少なく、目に異物も入りにくいです。

また一番のポイントは、、、

メガネを着用したままでの使用が可能!ということです!

*干渉する場合もございます。

またAERO-R1でも評判だったミラーレンズやクリア調光のシールドも使用可能です。

これはほんとに嬉しい仕様です。

 

また現在、下記のキャンペーンも実施しています。

シールドキャンペーンPOP

OGK KABUTO VITT

販売価格:13,000+TAX

 


 アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00