【SALE】怒涛の半額!BLACKBURNのアクセサリーが特価で大量入荷!①カギ編
by: 金澤 義彦

 

BB LOCK 01

 

【SALE】

怒涛の半額!BLACKBURNのアクセサリーが特価で大量入荷!

①カギ編

 


 

 カリフォルニア発のバイクアクセサリーブランド「BLACKBURN(ブラックバーン)」。

ライトやポンプ、バッグやキャリア類などが有名でしょうか。

 

そんなブラックバーンから、特価アクセサリーが大量入荷しました!

しかもどれも驚愕の半額です!!

 

今回はその中からカギ類をピックアップ。

なんてったって半額ですからね、相当コストパフォーマンスのいい鍵がそろっております!!

 


 

BB LOCK 01

 

最初に紹介するのはU字ロック。ワイヤーロックやチェーンロックと比べると短いですが、その分屈強な強度を誇ります。

「切られたくない」を突き詰めるとたどり着くひとつの答えがU字ではないかと思います!

 

■BLACKBURN / ローカル スタンダードUロック

 

定価¥4,900(+tax)→50%OFF!

上野本館限定特価¥2,450(+tax)!!

 


 

BB LOCK 03

 

BB LOCK 04

 

●ねじられることのない六角形型シャックルは丸いタイプに比べて切断に2倍の時間を要する

(丸形だと1本切れば回って外れちゃいます)

 

●ボディはゴム製スリーブに巻かれているのでバイクに傷が付きにくい

 

●鍵穴には樹脂製シールドが付いていて異物の侵入を抑制

 

などの特徴があります。

 


 

BB LOCK 06

 

U字ロックという特性上あまり広範囲をカバーできませんので、パッケージ裏のイラストのように

シートチューブ+リアホイール+柱(柵)みたいにロックするのが良さそうです。

 


 

BB LOCK 05

 

お次もU字ロックなのですが、今度はケーブルとのセット。

U字の欠点である「施錠範囲の狭さ」10mm厚の太めケーブルとセットで使うことでカバーしています。

 

■BLACKBURN / ローカルコンパクト Uロック&ケーブルロックコンボセット

 

定価¥6,500(+tax)→50%OFF!

上野本館限定特価¥3,250(+tax)!!

 


 

BB LOCK 07

 

U字でメインフレームと固定物を繋ぎ、ケーブルで前後輪をカバーすると宜しいかと思います。

 


 

BB LOCK 08

 

U字ロック自体は同じものなので、同じように鍵穴カバーも付いています。

 


 

「U字は強いのは分かるんだけど重たいんだよね・・・」という声もよく聞きますが、

個人的には頑丈にするにこしたことはないと思っています。

 

だってそれが切られたら持って行かれちゃうんですよ?

大事なバイクを守るためにも、少しでも頑丈なカギを使うことを普段からオススメしています。

 

もちろん上野本館には軽量で携帯性の高い鍵から、武器にもなりそうなぐらい頑丈な鍵まで多数取り揃えております!

 

上野本館2F鍵コーナーにてお待ちしておりまーす!!

 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00   

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00