【新製品】105搭載モデルでこのカラーはありえない!実車みてきました!TREK「EMONDA SL 5 DISC」
by: 澤田佑一

IMG_0801

【新製品】

105搭載モデルでこのカラーはありえない!実車みてきました!

TREK「EMONDA SL 5 DISC」

 


20年モデルのTREKはとにかく「塗装」です。

もちろんバイクの性能は言うまでもないのですが、とにかく「塗装」が美しい。

しかもそれがオーダーではなく、通常のラインナップとして存在しています。

もちろん同モデルでカラーが違うから価格も変わるなんてことはありません。

個性的なカラーのバイクで攻めてみてはいかがでしょうか。


 ■Emerald Irisというスペシャルカラー

IMG_0804

 

一瞬、グリーン?いや、紫?そう思ってしまうスペシャルカラー。

見る角度、光の当たり方で様々な表情をみせるカラーです。

TREKのオーダーシステム、PROJECT ONEでもおかしくないようなカラーが

105搭載のカーボンバイクで手に入るなんて、正直、それだけでお買い得です。


■ DISCの105を搭載

 

IMG_0802

 

DISCって正直、どうなの?という声もまだまだありますが、これから買うなら一択だと思います。

105にも油圧DISCが登場し、普及が加速するであろうDISCロード。

プロチームではまだ混在している状況ですが、一般ユーザーにとってはメリットが大きいです。

引きの軽さ、雨天時の制動力の良さ、またヒルクライムの下りの時にリムとの熱を気にせず

ブレーキングできる頼もしさ。

現状、リムブレーキを持っているユーザーにとってはほぼ機材まるごと交換になるので、

大きな出費ですが、これからはじめるなら今後のアップグレードもしやすく、DISC一択だと思います。

 


IMG_0803

 

■2020 TREK/EMONDA SL 5 DISC

メインパーツ:SHIMANO 105

販売価格:¥280,000+TAX

 

こちらのカラー、大変人気で、現状、ほぼ9月以降の入荷です。

今後のオーダー状況によってはさらに伸びる可能性もありますので、気になる方は

お早めにご相談ください!!!

 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00