【アイテム】たくさん飲む方は必須です!! 【夏を乗り切れ! Vol2】
by: 田部隆士

 maxresdefault[1]

 

【アイテム】

たくさん飲む方は必須です!!

【夏を乗り切れ! Vol2】

 


 

先日はボトルケージを紹介しましたが(【スタッフのつぶやき】 猛暑対策に導入しました!【夏を乗り切れ!!】)、今回はボトルケージの取り付け場所を増設アイテムを紹介します。

 

普段はボトルケージを2つ付けられている方は多いと思います。自分もそうなんですが、1つに換えのチューブやタイヤレバーが入ったツールボトルを入れています。なのでドリンクボトルを2本以上持つ際はバッグに入れるか、ジャージのポッケに入れたりして凌いでます。。。

 

やはりそれだとスマートじゃないですよね。。。

 

そこでこんなアイテムはいかがでしょう?

 

Versamount

TOPEAK©

 

ヴァーサマウント

¥900+TAX

 

ダウンチューブにもう1つボトルケージ台座を付けられる画期的アイテムです!取り付け出来る径がØ20~60なので気を付けてください。

 

もう1つはこちら。

 

 sbh300

ミノウラ©

ミノウラ©

 

SBH-300

¥2050+TAX

 

1つ増やした程度じゃ俺の渇きは収まらねぇ!!って方は一気に2つ増やせるのはいかがでしょう?ボトル2つ増やせば心強さが増します。

 

ちなみにボトル2つをサドル後方に付けた姿を見ると、長距離移動の作戦時に燃料タンクを増槽した戦闘機を思い浮かべるのは自分だけでしょうか?自分だけですか。そうですか。 

 

飲んでも飲んでも足りないこんな時期はボトルケージを増やして猛暑対策してみましょう。自分の普段使っている車体はどちらも増設されていないのでどちらにするか検討中です(笑) 

 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 

修理に関するお知らせ

 

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F

電話番号:03-3836-6168

 

営業時間:月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00