【BROOKS】SCAPEシリーズからSMALLパニアが初入荷!!
by: 小勝真澄

 DA88AAD1-8123-446C-8A27-5D19AC21A94F 

 ワイズロード上野本館 小勝です。

BROOKSからグラベルパッキング&ツーリングバッグのSCAPEシリーズが発売されてからおよそ1年…

初回入荷分には入っていなかったパニアバッグのスモールサイズがようやく入荷しました!2点のみ!!

 

SCAPE PANNIER SMALL

¥19,800税込

5E7BF713-D5B7-4909-9E1D-02D762980ECC

画像では伝わりにくいかもしれませんが、CAMBIUMサドルを連想させる素敵な質感。
色も上品かつグラベルシーンで人気のオリーブグリーン。
シンプルなデザインなので質感とカラーがより映えますね!

前面に素早く中身の出し入れができるポケット付きなので、小物の収納にも便利。

SMALLは最大13Lの容量でツーリングやロングライドでも活躍しますが、小振りなので普段のちょっとした荷物用にも便利なサイズ感だと思います。
画像の様にクラシカルな街乗りバイクで使ってもすごくカッコいいですよ。
 

IPX4防水規格

SCAPE PANNIER SMALL MUD GREEN

SCAPE PANNIER SMALLはIPX4防水規格の100%防水なので、グラベルシーンは勿論、
都会の冷たい雨でもアクティブにライドする方にもオススメ。

 

背面

BFA21E0B-AD6E-46DE-A20D-AC441633B4E2 

 アルミニウム製のKlickfixアタッチメント付属で、リアまたはフロントどちらにも装着できちゃいます。
キャリアからの着脱もとっても簡単です!

 

ロールトップ&フック式ロック

62CBB539-F72E-46F9-AC64-2B8A805DAA0C 

 開閉はロールトップで、サイドのフックを引っ掛けて留めるだけのシンプルな構造なので開け閉めが楽ちんそうです!
デザイン面でもクラシカルな雰囲気出しに一役買ってますね。

中は至ってシンプル。

 B98A5DB7-1F7C-426A-B90C-2FE412DAEA2B

 

パッケージまで抜かり無し!

BFF851D0-33BF-4478-8C11-9F3AC45DB179

パッケージにもブランドのセンスと拘りが現れています。
防水パニアは数あれど、デザインはピカイチです!!

 

その他のアイテムも

image

 2階BROOKSコーナーでパニア以外もご覧いただけます。
気になるアイテムは手に取ってご覧いただけますので、スタッフまでお声がけ下さい。

店内が混雑している際は、お待ちいただく事も御座いますので予めご了承下さい!

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00