【ADEPT】今流行りの2peaceハンドルバー”SPREAD RISER BAR”
by: 小勝真澄

spreadriserbar_01

ワイズロード上野本館 小勝です。

最近、ストリートでちょいちょい見かけるようになったハンドルバーのご紹介です。

 

ADEPT/SPREAD RISER BAR

¥5,830税込

08E1C49D-D22D-4F82-B246-AF5AA12A1DF5

通常のライザーバーに1本補強が入ったハンドルバーを2peaceと呼びます。
主に激しい乗り方をするBMXに使用されていますが、近年ファッション的な意味合いで街乗りMTBに付けている人を
見かけるようになりましたね!

特に今回紹介するアデプトのスプレッドライザーバーはアルミ製なので、強度というよりは軽量で
ファッション的に使うのがおすすめ。
太タイヤのクロスバイクのカスタムに使ってもカッコイイと思います!

 

ハンドルバーシム付属

DF8D59B0-AB61-4EDC-9C42-8D5D82AE6EDD

ステム クランプ内径 31.8mm用のシムが付属するので、ステムを変えなくても取り付け出来る車体が多いでしょう。

ただ、乗車姿勢や見た目もガラッと変わるので、一緒にステムもカッコイイ物に変えてしまうのもアリですね!

 

カットしやすいメモリ付き

1BB85270-FFDA-40C2-AECA-C522BAC4B1C1

 

日本では自転車走行可の歩道でも、ハンドル幅が60㎝以内ではないといけないという決まりがあり
道幅も狭いのでカットして使用するケースが多くなると思います。
そんな時にメモリがあると便利ですね。

カットしない方が見た目はカッコイイんですけどね…

 

1点限り

 

E1E5E9A2-F5FF-4798-9B57-0B58178BD350 

1点限りの入荷ですので、気になった方はお早めに。

ワイズロードオンラインではADEPTのその他のアイテムもご覧いただけますので、良かったらチェックしてみて下さい!!

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00