【即納車】SUV的クロスバイク〝JAMIS SEQUEL S3〟しかも特価です!
by: 小勝真澄

 1B5F6FCD-81D5-4D8B-89E4-A4FD5D6D742D

 ワイズロード上野本館 小勝です。
今回も即納車のご案内です。

今回の車体は個性の強い車体なので、カスタムせずシンプルに組立ました!

 

JAMIS/SEQUEL S3

1ECCAF84-3A93-44D1-946F-E9B6342682B7

街中のアドベンチャーをするならSEQUEL(セクエル)です。車道の段差、悪路、砂利道、サイクリングロード。あらゆる地形を650×47Cのタイヤで走り抜けられます!

キャリアや泥除け、バイクパッキングに適したダボも標準装備されており、街を飛び出しロングツーリングやアドベンチャーライドにも対応してくれる懐の深いクロスバイクです。

 

ミリタリーカラー

B7BF0855-7815-4795-B63D-FF6B759A70E2

 先ず目を引くのがカラーリング!
オリーブグリーン+オレンジというMA-1に代表されるフライトジャケットを連想させるミリタリーカラー!!
このカラーリングは他にありません。
バイクのコンセプトにもマッチしていてカッコいいです。

 

タフなクロモリフレーム

655878BB-1AD7-4510-82C9-F1244E982FFA

 激しい乗り方をするBMX等にも使われている4130クロモリフレームなので、ちょっとやそっとじゃ
へこたれません!
ただし、錆易いので保管には注意して下さいね。

 

650B ROAD PLUSタイヤ

3D59AD78-5016-406C-A390-3B466BAC6714

 650Bタイヤを装着しているので、安定感とクッション性抜群です!
リム径はクロスバイクで最もポピュラーな700C規格より小さいですが、太いタイヤが付いているので
タイヤ外径は700Cタイヤモデルと同等。つまりタイヤが一周して進める距離は同じながら、
安定感とクッション性は700Cより格段に上という事です!

 

 

 フロントシングル

FB41E9BF-35D2-41FE-A92C-172277433E24

 最近よく見かけるようになったフロントにギアのないタイプ。
正直、街乗りだと前のギアはあまり必要無いですし、ギアが無い事でトラブルも無く
見た目のスッキリ!

 

SHIMANOコンポーネント

B2F8E4C6-E717-4376-B2A0-6CF66AC1C817

 リアのスプロケット&ディレーラーは信頼のシマノです。
シマノパーツが枯渇している今ではポイント高いですね!!

 

1台限りの現金特価20%OFF!

 3933C6E5-929C-4790-BF99-04634EBFAD6B

 店頭在庫ラスト1台で、現金特価20%OFFですので¥104,500→¥83,600税込となります。
現金以外でのお支払いですと15%OFFとさせていただきます。

サイズが21と大きめですので、身長が180㎝位の方が丁度いいかと思います。173~4㎝の私だと
乗れなくはないけど少し大きいかなぁ…といったサイズ感です。

サイズが合いそうな方は是非ご検討下さい!

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00