【Castelli】新作追加で入荷しています!
by: 矢崎 なお子

Y’s Road横浜ウェア館のブログへようこそ!

 

イタリアブランドCastelliの新作ウェアが入荷しております。

レディースコーナーにも新作ウェアが追加されました。

IMG_7838

先に届いた半袖ジャージと

合わせられるショーツです。

セットにすると統一感も出て

よりかっこいいですね。

IMG_7840

VELO CLASSIC SHORTS

12,800円+税

IMG_7844

ウェアと同じ色、ラインが揃うと

レーシーな印象になりますね。

こちらはカラー違いもございます。

IMG_7890

ブラックベースに

それぞれレッド・ピンク・ホワイトの

ラインが入っています。

IMG_7845

パットも安心の厚みで

ロングライドやレースでも

十分お使い頂けます。

IMG_7847

ウエスト部分は薄くストレッチが強いので

前傾姿勢での圧迫感が少ないですよ。

裾部分もぴたっと密着。

IMG_7841

IMG_7842

動きによる圧迫や痛みが起きにくいです。

ぜひ店頭でご確認ください。

サイズはXS、S、Mをご用意致しております。

レディースコーナーも各メーカーの新作が揃いましたよ!

IMG_7850(1)

IMG_7849

色とサイズが確認できる今のうちに

お選びくださいね。

それでは、中川がお送りいたしました。