【PEARL IZUMI】自転車用の冬のソックスお使いですか?
by: 矢崎 なお子

Y’s Road横浜ウェア館のブログへようこそ!

寒くなると気になるのが

指先の冷え……。

IMG_2843

末端冷え症の私は早くも

冬の靴下選びが始まりました。

皆さんは時期によって靴下を変えたりされますか。

IMG_2836

もちろん、ビンディングシューズの上から被せる

シューズカバーがありますが

冬を快適に過ごす工夫が詰め込まれている

自転車用の靴下をぜひお試しください!

IMG_2835

PEARL IZUMIのこの靴下は

通常の自転車用ソックスと同じ

IMG_2838

吸汗速乾性

土踏まずのサポート効果

蒸れ対策に

プラスして

発熱してくれる素材になっています!

寒がりさんに全力でおすすめします!

IMG_2842

私も毎年お世話になっております。

普段用のカジュアルな靴下だと

必要以上に内側が蒸れたり

汗が残って冷たく感じたり

靴下のごわごわ感が気になったり

しっくりくるものがないなぁとお悩みだった方は

ぜひこの靴下を試す価値ありです!

IMG_2836

冬の汗対策はかなり重要です。

ただ暖かいだけじゃなく冷やさない対策。

手軽に使えて変化を感じやすいアイテムとして

靴下、すごくおすすめします。

ぜひ店頭でご確認ください。

IMG_2840

1,600円+税

それでは、次回の更新もお楽しみに。

 

 

ワイズロード横浜ウェア館へ

 

ワイズロード横浜店へ

 

bnr_yokohama

 

10月カレンダー

 

ワイズロード横浜ウェア館 Y’sRoad Yokohama Wearkan
住所:神奈川県横浜市西区桜木町5-26-3桜木町日本堂ビル1F
電話番号:045-680-0054
営業時間:火~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00 

月曜定休(祝日は除く)