【ビンディングシューズ】どんどん推していきます!オススメシューズ☆
by: 松本真和

ブログでビンディングシューズをガンガンご紹介しているには訳があります!

 

それは、今の季節から練習しておくとシーズンインした際に長距離走れるから!!

そして何より、今なら比較的メーカー在庫の入荷が多めになっているからです!!

 

という訳で今回ご紹介するのは、、、

 

DSC_6620

 

SIDI

SLBA

¥18,500-(税抜) 

 

ロードタイプのビンディングシューズになります!!

ノーマルラストのみの展開のみになります。

 

DSC_6621

 

SIDIの人気はやはりこのヒールカップ。

掛かりが強いので、かかとが細めの方にも安心感があります。 

 

DSC_6622

 

そして新型だけあってダイアルアジャスターを装備。

フィット感高めるこの機構は好んで使うユーザーも多いです。

 

DSC_6623

 

ソールはエントリーモデルだけあってナイロン系。

かかとのゴムも交換が可能なので長く使いたい方はあえてこのタイプを選びます。

 

ちなみに、このソールはクリートのボルトを長くしないといけない事がございます。

ペダルメーカーによりますのでお問い合わせくださいませ。

 

ワイズロード横浜ウェア館へ

 

ワイズロード横浜店へ

 

bnr_yokohama

 

2月カレンダー

 

ワイズロード横浜ウェア館 Y’sRoad Yokohama Wearkan
住所:神奈川県横浜市西区桜木町5-26-3桜木町日本堂ビル1F
電話番号:045-680-0054
営業時間:火~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00 

月曜定休(祝日は除く)