アルバイト募集中 facebook

【Look】765フレームセットが入荷しました!!!
by: 金曽志文

皆さん、おはこんばんちは。

Y’sロード横浜店の金曽です。

 image

本日は朝イチで港で話題のあのフレームセットが入荷しました!!

 image

LOOK 765 フレームセット   ¥220,000(税別)

こちらのフレームはフランスのトップブランド「LOOK」の最新モデル。

ジャンルとしては、エンデュランスロードになりますが、これまでにない素材を使用したことで話題を呼んでいます。

image

メーカーサイトや、カタログには「ナチュラル・フラックス・ファイバー」とありますが、実はこの素材は身近なものなんです。

なにを隠そう「リネン」を使っているんです!!

洋服なんかでよく使われていますよね。

 image

フォークの内側や、チェーンステーの内側に少し見えるようになっています。

やはり、ー番の素材特性はカーボン以上にしなやかなこと。

最近はフレーム形状の工夫で振動吸収性を稼ぐブランドが多いですが、新しい素材を模索するブランドはなかなか無いんじゃないでしょうか。

こういった新しい試みを続けるのは自転車の進化において、非常に大切だと思ます。

 

気になる乗り味は、見ため以上にコンフォート。

特殊な形状を取り込んだモデルよりも軽い、登りもこなしやすく感じました。

ヘッドチューブも長めの設計なので、生粋のロングライドマシンです。

 

本日が入荷したのはフレームですが、在庫で同じカラーのアルテグラ仕様の車体もあります。

すぐに乗るなら完成車がお得。

image

フレームサイズはSで、身長170cmくらいの方にフィットします。

価格は¥380,000(税別)

フレーム、完成車どちらも現金支払いで車体価格10%分のクーポンが付いてきます。

 

やはり、ハイスペックなカーボンフレームといえばLOOK!!

あこがれのブランドにこの価格で乗れるのは魅力的!!!

ぜひご検討ください!!

 

それでは横浜店の金曽がお送りいたしました。

TEL:O45-3212-4587

2016/01/29


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376