アルバイト募集中 facebook

【ポンプ】車載や収納に便利な折り畳み式フロアポンプ!!!
by: 金曽志文

皆さん、おはこんばんちは。

Y’sロード横浜店の金曽です。

 

この季節になると、なかなか走りに行くのも気合が必要ですよね。

もちろん、防寒対策をしっかりして走りに行くのもいいですが、車なんかであったかいところまで行っちゃうのもアリだと思います。

車をキャンプにして、走ったり、コーヒー飲んだり、また走ったり……

そんなときにあると安心なのが車載工具。

出先で故障しても工具があれば対応できます。

その中でも基本中の基本と言えばフロアポンプです。

しかし、どうしてもかさばってしまうもの。

特に小型車だと死活問題です。

そんなときに活躍するのが、この商品!!!

 image

CANNONDALE FLOOR PUMP AIRPORT CARRY ON   ¥6,000(税別)

パッと見はミニポンプに見えますが、実際はデカいです。

 image

約71cmと一般的なフロアポンプと同じサイズ。

棒状だとちょっとしたスペースに滑り込ませられますよね。

 

使うときには、トランスフォームさせちゃいます。

 image

で、ここが芸が細かくていいんじゃないでしょうか。

 image

使用中にハンドルが折れてしまわないように、このシルバーのパーツをねじ込みロックします。

体重をかけても安心な設計ですね。

別パーツだと紛失してしまうので、最初から組み込まれているのも、GOOD!!

 image

 

ヘッドは仏式、米式に対応。

差し込むだけのシンプルで使いやすいシステム。

 image

メーターもBARとPSI表記で使いやすいです。

小ぶりなので、視認性は低いですが、ギリギリまで大きく設計されています。

黒地に白い針なので、いつもの数値に印をつけておけば、かなり見やすくなると思います。

 image

使いやすさは、一般的なフロアポンプとほとんど変わらないので、

フロアポンプ+折り畳み機能といった感じですね。

最近流行りの6ホイールコンセプトにもいいんじゃないでしょうか?

 

ではでは、横浜店の金曽がお送りいたしました。

TEL-045-342-4587

2016/02/09


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376