アルバイト募集中 facebook

【CHROME】2016春/夏コレクション入荷!!!第1弾はROSTOV!!!
by: 金曽志文

皆さん、おはこんばんちは。

Y’sロード横浜店の金曽です。

 

本日は横浜店でも人気の「CHROME」より、

2016年春/夏コレクションのバッグをご紹介!!!

スタッフの使用率も高いオススメブランドですヨ!!!

今日から何回かに分けてご紹介していきます。

本日は、タウンユースや通勤通学にオススメのコチラ!!!

 image

CHROME ROSTOV   ¥13,000(税別)

見た目はシンプルなバックパックですが、絶妙なサイズ感と設計が魅力。

四角じゃなくて少し丸いのがカワイイですよね。

23リットル 幅30×高さ47×マチ15cmとそこそこのサイズ。

 image

メインのコンパートメントにはかなり大きな箱も入ってしまうほど容量があります。

写真にはSHIMANOのシューズの箱が入ってますが、

32×12×26cm位の大きさなので、A4より少し大きいくらいで、しかもかなり厚みのあるものまで入りますね。

それでもまだ余裕があります。

スニーカー好きの方とか、プラモデル好きの方とか、箱モノ商品を良く買う人には、かな~りオススメできます。

 image

中にはラップトップやタブレットを収納するポケットもあります。

これがかなり広くて、約13インチのiPad Pro(ケース、キーボード付き)を入れてみたら、スカスカでした。

15インチサイズも余裕で入りますし、厚みも余裕があります。

ラップトップにタブレット両方突っ込みたい!!!

なんてハードユーザーにもオススメ。

image

そのポケットの上に、小物用ポケットが更に付いていますので、

バッグ内の整理整頓にも便利。

 image

バッグ表側には、サブのコンパートメントには、長財布や手帳など頻繁に使うものを入れられます。

口が広くないので、すこし丸める感じで入れましたが、A4サイズの本がすっぽり納まりました。

収容力凄い。

 image

サイドのポケットにはワイヤーロックやペットボトルが入ります。

左右のベルトでマチの調整も可能。

 image

背面とショルダーストラップには体へ負担がかからないように「EVAフォーム」が配されています。

簡単に言うとクッション性に優れたスポンジです。

 image

チェストストラップもロゴ入りの金具がカッコいいです。

 image

ショルダーの部分には、ポーチなどを取り付けできるベルト。

メッセンジャーっぽいスタイルにしたい方にオススメ。

反射素材が使われているので、ポーチを着けなくてもgood!!!

 

 私もすでにこのブランドのバッグを3つ持っていますが、新しく増えてしまいそうです…

重量も約700gと軽量です!!!

春の新生活に向けていかがでしょうか?

 

ではでは、横浜店の金曽がお送りいたしました!!!

TEL:045-342-4587

2016/02/17


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376