アルバイト募集中 facebook

【CHROME】2016春/夏コレクション入荷!!!第2弾はKADET!!!
by: 金曽志文

image

皆さん、おはこんばんちは。

Y’sロード横浜店の金曽です。

 

本日は昨日に引き続き、「CHROME」のニューモデルのご紹介!!!

今日は普段からのライトユースに最適なこちら!!!

今日の写真はこのキャノンデールくんにモデルになってもらいましょう。

image 

CHROME KADET NYLON   ¥9.000(税別)

いいですね~!!!

シンプルで絶妙な大きさ!!!!

9リットル 幅43×高さ20×マチ10cm小さめですが、ばっちり荷物が入りますよ!!!

 image

実は自分も含め当店で2人このシリーズを使っているスタッフがいます。

A4書類やファイルなどは入りませんが、B5やA5サイズならすっぽり入ってしまいます。

ただ、形が崩れるのを気にしなければ、A4も入ります。

自分はタブレット、眼鏡ケース、携帯工具、チューブ、co2インフレーター、カメラ、500mlペットボトルなんかを詰め込んで通勤に使っています。

これでもまだ余裕があるくらいです。

 

で、実はこれショルダーだけじゃなくて、ウエストとしても使える設計。

普段はショルダー、ツーリングの時などは背中が蒸れないウエストで使えます。

 

他にも、肩にかかる部分と背面にはパッドが入っていて負担を軽減してくれます。

 image

さらに、ベルトには車のシートベルトと同じ構造のバックルが!!!

やっぱりCHROMEと言えばコレですね!!!

ブランド名と同じくクロームメッキ仕上げがかっちょよし。

あと、小型のバッグでこれを搭載してるのってなかなかないですよね。

わきの下を通すようにして、バッグの安定感を上げつつ負担も軽減してくれる、サブのストラップ。

しかも取外し可能なのは芸細ポイントですよ!!!

 

勿論、ショルダーストラップにはポーチ用のベルトも装備。

好みのポーチでカスタムもできます!!!

 

少量の荷物をスタイリッシュに持ち運ぶならKADET!!!

 

ではでは、横浜店の金曽がお送りいたしました!!!

TEL:045-342-4587

2016/02/18


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376