アルバイト募集中 facebook

【ツールドスイス】難関山岳ステージでバーギルが2位!!
by: 藤根 友広

s-125

 

 

ツールドスイスは第5ステージに入りいよいよ山岳ステージに突入しました。

 

距離126kmという比較的短い距離の中で獲得標高差3,386mという

 

難関ステージで横浜店注目の選手、ワレンバーギル選手が実力を発揮して

 

ステージ2位にはいりました!!

 

最後、ステージ優勝したアタプマ(BMCレーシング)をメイン集団から抜け出し

 

追ったものの4秒届かず惜しくもステージ2位となりました。

 

個人総合順位もトップから16秒差の4位と総合優勝、ステージ優勝ともに

 

見えてきたと言っても過言ではないでしょう…。

 

s-223

 

 

そして、そのワーギル選手がはいていたのがこのホイール、

 

s-DSCN1504

 

 

SHIMANO WH-9000  C50 TU(チューブラー) 通常価格¥252,117(税抜)

                      ➡特価10%OFF¥226,905(税抜)

 

言わずと知れたシマノの最高峰フルカーボンチューブラーホイールです。

 

リムハイト50mmながら前後で1449g(カタログ値)と軽く、これを1セット

 

決戦用で持っておけばオールラウンドに使えるホイールです。

 

難関山岳ステージで選手がこのホイールをチョイスしていることからも

 

そのことが証明されたと言っても良いのではないでしょうか…。

 

「そーは言っても脚力のあるプロ選手の話であってもう少し軽い方が…」

 

という方にはリムハイト35mmのWH-9000 C35 TU(前後1362g)の方を

 

オススメします.

 

TEAM ジャイアント アルペシンの選手も使用しているシマノのフルカーボン

 

チューブラーホイール、決戦用ホイール購入を検討中の方如何でしょう!?

 

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376