【聖地巡礼】ろんぐらいだぁす!第四話
by: 篠原 利夫

 DSC_1640

【ワイズロード横浜店】

 

今回は自転車に乗らない日常回でしたので、適当に走ってきました。

 

 

公式サイト

 

 

DSC_1642

今回出てきた北京料理 双龍、また行ってきました。

小田急線相武台前駅の近く。

 

 

DSC_1644 

ラーメン、餃子の設定でしたが、麻婆丼にしました。

今回は地元の人たちで結構賑わっていましたね。

 

 

DSC_1647

以前、田園都市線つきみ野駅も出ていたので寄り道。

 

 

そこから246をひたすら走って、田園都市線駒沢大学駅へ。

246は信号少なくていいのですが、途中自転車は通れない橋がいくつかあるので注意。

車の速度は速く、上り下り多いです。 

 

 

DSC_1649DSC_1652

駅近くのマクドナルドに着いてゴール、たまに出てくる場所です。

地下なのでブロンプトンはさくっと畳んで、袋被せて休憩、便利!!

 

 

DSC_1656

すぐ近くには駒沢オリンピック公園、公園内にまったり走れる自転車コースあるのです。

 

再び246に戻り、途中にあるワイズロード二子玉川店に寄って帰宅。

 

 

さて、今週末の5話なのですが万策尽きて「総集編」です。

1話、2話、1話再放送、3話、4話、総集編というペース、本来なら6話。

ガルパン作った所なのですが、ガルパンは3ヶ月延期して完成、クォリティは高いのですけど。

映画も1年は遅れた気がします。

映画と言えば劇場版ガルパン4DXマシマシverが、横浜ワールドポーターズで再上映中なので行くしか!!!

アトラクション並みにガシガシ動きます

 

そういえばアウローラのガルパンジャージも遅れていますね、長袖の継続高校ジャージ今着たかった。

前のごちうさジャージ他も遅れていたので、どの業界も大変。

 

 

ワイズロード横浜店 Y’sRoad Yokohama

住所:神奈川県横浜市西区桜木町6-31日本自転車競技会ビル内1F~3F

電話番号:045-342-4587

営業時間:火~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00・定休日:祝日を除く月曜日

ワイズロード横浜店へ

ワイズロード横浜ウェア館へ