アルバイト募集中 facebook

【ロードバイク】G.W.納車可能!SCOTTのエアロなバイク!
by: 長田孝雄

楽しいG.W.も後半戦ですね、G.W.を利用してニューバイク購入をご検討中という方は、お気に入りの一台は見つかりましたでしょうか?

 

お陰様で横浜店もたくさんのお客様にご来店頂いております。但しG.W.はご注文頂く件数がかなり増加したり、お取引先様が休業してしまう為整備・納車に通常よりお日にちが掛かったりする場合があります。

 

そんな中で店頭に展示してある状態で既に整備が済んでいて、ご成約当日に乗ってお帰り頂けるバイクもあるのです。

(正直、あまり在りませんが・・・)

 

そんな数少ない一台がコレ!

 

SCOTT FOIL30

 

IMG_0354

 

スイスブランドのSCOTTの軽量エアロなバイクです。

 

 

 

ヘッド廻りの形状は如何にも空力特性の良さを物語っています。

 

IMG_0357

 

 

リアトライアングルは薄いシートスティによる効果で快適性が向上しています。

 

IMG_0355

 

 

リアブレーキは流行のダイレクトマウント。エアロ効果と低重心化に貢献しています。

 

IMG_0356

 

 

メインコンポーネントはSHIMANO 105(5800系)にする事で価格を抑えています。それでもお値段は

 

359,000円(税別)

でも、この内容を見ればきっとご納得頂けるものと思います。

 

現金にてのお支払いですと、サイコンやペダル・ヘルメットなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが、車両本体価格の10%/35,900円分お付け出来ます。

 

現在店頭在庫のフレームサイズはXLですので、身長180cm位の方向けでしょうか?

*サイズについては目安ですので、店頭にて腕脚長などを計測致しますバイオレーサーの実施をおススメ致します。

 

エアロな相棒をお探しで身長高めというそこのアナタ!如何ですか??

 

*即日納車につきましては、ご成約頂いたお時間や店舗の混雑状況によっては出来かねる場合がございます。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。

 

ーーーー2017/05/05------ながた@---------

 

 

bnr_wakos170507

 

bnr_carrera_170520

 

 

ワイズロード横浜店 Y’sRoad Yokohama

住所:神奈川県横浜市西区桜木町6-31日本自転車競技会ビル内1F~3F

電話番号:045-342-4587

営業時間:月~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00

 

 

ワイズロード横浜店へ

 

ワイズロード横浜ウェア館へ

 

bnr_yokohama

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376