【BMXパーツ】BMXにもあるんです、輪行バッグ
by: 矢崎 智博

いつもワイズロード横浜店をご利用いただき誠にありがとうございます。

3階BMXコーナー担当の矢崎です。
 
ゴールデンウィークも終わり、気持ちの良い気温になってきましたが梅雨もまじかに迫ってきています
‎屋根のあるスポットが近所にあれば最高ですが、なかなかないのが現実です。
 
車があれば練習場所の選択肢は増えますが、駐車スペースが常にあるとは限りません。
 
そもそも自分のような無免ライダーも少数ながらもいますし、学生ライダーも似たような状況ではないでしょうか?‎
 
そんな方にオススメです!
 
bar03400_01
bar03400_02
TIOGA BMX COCOON
¥4,200(税抜)
 
ロード、MTB用の輪行袋が有名ですが実はBMX用のものもあります。
 
使い方は簡単。そのまま車体を覆うだけ! 袋がフレーム部分とハンドル部分で別れているのが特徴です。
また、COCOONシリーズのお家芸、後輪だけ袋から出して押して移動が可能です。
 
さらに距離を伸ばして、という方にはこちらがオススメ!
 
40499
40501

ODYSSEY CHASE NEST BIKE BAG
¥18,500(税抜)
 
 
ODYSSEYチームライダーであるCHASE HAWKが開発に加わったBMX輪行トラベリングバッグです!
 
フォークとハンドルバーを外して収納し、パーティションで汚れを遮断できる構造になっています。
 
分解するので手間はかかりますがその分コンパクトにまとまりますし、フロアポンプや工具も輪行バッグに一緒に入れられるのはGoodです。
 
キャスターも付いていますので移動も楽々こなせます。
 
県外や国外への遠征の際にも安心して運ぶことができますのでフットワークの軽いライダーの皆様いかがでしょうか?