アルバイト募集中 facebook

【ロードバイク】世界に一台だけ、あなただけの一台をつくりませんか?
by: 長田孝雄

ゴールデンウイークも終わり、ほんの少し落ち着いて来たかな?という今日この頃ですが、

何だかハッキリとしない空模様が続きます。もしかしてこのまま梅雨に突入してしまうのでしょうか。

 

前述のG.W.が終わりもう「軍資金がすっからかんだよ」というそこのアナタも、そうでないアナタもお暇でしたら是非ご覧下さい。

 

タイヤからスポーツ用品、化工品等々手掛けるブリヂストンに於けるスポーツバイクブランド「ANCHOR」

 

日本人の為のフレーム設計とサイジング、品質の高さで当店でも高い人気を誇っています。

 

さてそんなANCHORは車種限定にはなりますが、オーナー様の好みに合わせてフレームや付属部品のカラーやパーツが選べるセミオーダーシステムを採用しています。30色以上のカラーバリエーションの多くがアップチャージ無しで選べたり、ハンドル幅やステム長もお選びいただけます。2,300円(税抜)のアップチャージでお好みのネームも入れられますので、正に世界に一台・アナタだけの一台がつくれるんです。

 

とは言うものの、実際の出来上がりのイメージが・・・という方にはANCHORのHPにてシミュレーション出来ます。また、店頭にカラーサンプル帳が有りますので参考にはなると思います。ただ最終的には出来上がってみないと判らないのですが。。

 

そこで当店ではスタッフチョイスによる一台をオーダーしてみました。

 

それがコレ!

 

ANCHOR RL6 SPORT

 

IMG_0364

 

アルミフレームのロングライドモデルで、カーボンフォークにコンポーネントはSHIMANO Tiagra(4700)ですからワンランク上のエントリーロードバイクをお探しの方にピッタリなのではないでしょうか。

 

外観部分でのチョイスですと、フレームカラーが「プレシャスチタン」フロントフォークはメインフレームと同色です。ANCHORロゴはブラック、サドルとバーテープ、アウターワイヤーはホワイトにしてみました。

IMG_0365

 

IMG_0369

 

 

規格の面ではハンドル幅420mm、ステム長100mm、クランクは50x34T、スプロケットは12-25Tと極々無難な選択にしてみました。

 

気になるお値段は155,000円(税別)です。

 

現金にてのお支払いですと、鍵やライト・ヘルメットなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが、車両本体価格の10%/15,500円お付け出来ます。

 

フレームサイズが510mmですので、身長170cm台後半位の方に良いと思います。

 

*サイズについては目安ですので、店頭にて腕脚長などを計測致しますバイオレーサーの実施をおススメ致します。

 

 

サイズは勿論、フレームやパーツのカラー等々お客様のご希望の一台をお承りますので、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませませ!!

 

ーーー2017/05/17ーーーーながた@---------

 

 

 

bnr_carrera_170520

 

 

ワイズロード横浜店 Y’sRoad Yokohama

住所:神奈川県横浜市西区桜木町6-31日本自転車競技会ビル内1F~3F

電話番号:045-342-4587

営業時間:月~金/12:00~20:00 土日祝/11:00~20:00

 

 

ワイズロード横浜店へ

 

ワイズロード横浜ウェア館へ

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376