【インプレ】 FULCURM RACING QUATTROをつけました!
by: 小作海斗

どうも皆さんこんにちは

レアな名字の奴の小作です(笑)

 26865781_1432626873514315_2658454154858463232_n(1)

 

今回は、GIANTの純正ホイールからFULCURM RACING QUATTROに変更したのでそのレビューを書いていきたいと思います。

まず、外観はリムハイトを24mmから35mmにあげたことによってリムの部分にステッカーが貼られ高級感が増した気がします。

 

ホイールを装着するときから、見た目と重さとのギャップに驚きました。

また、走り出しの時はスッと前に出てくれました。前のホイールとは大違いでした(笑)

これは、ハブの良さも影響しているものと、考えられます。

そして、踏込です。強烈なダイレクト感があり、流石35mmのリムハイト。

高い剛性が、乗り手の力をロスなく伝えてくれます。

また、コーナリングでも非常に安定したコーナーリングが可能です。

このホイールは本当にオールマイティーでどこでも使えます。

リムハイトが高めなので風に煽られる事がありますがそこ以外は文句のつけようがありません(笑)

 

 

皆さんも、リムハイトが少し高めのホイール付けてみてはいかがでしょうか?

以上、小作でした

 

 

 

 


 

 

<注目情報>

 

 

2017_ysoescott_yokohama_04

 

 

高い技術と先見性、欧州屈指の総合メーカー「SCOTT」

後発ブランドながら、先進素材や高い先見性から一躍欧州屈指のブランドに。

ロード、MTBともに高い実績を叩き出す同社の今期も目が離せません!!

 

 

最先端のエアロロードにして快適性を併せ持つ「FOIL」

フルモデルチェンジを果たしたロングライド向け軽量バイク「ADDICT」

ハイコストパフォーマンスなアルミバイクが大進化「SPEEDSTER」

 

今期の注目はタイヤサイズにあります。キャリパーブレーキ仕様は

700x28C、ディスクブレーキ仕様は700x32Cと欧州で話題のサイズにリニューアル!

先見性の高い同社のニューバイクに要注目です!!

 

 

各モデル揃います!モデル選び・サイズ検討もゼヒ横浜店まで!!

 

「SCOTT」カテゴリページはコチラから >>>

 

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

 

yy2018_01