【スタッフ走行日記】 鎌倉に行ってきました!
by: 小作海斗

どうも皆さんこんにちは

レアな名字の奴の小作(オザク)です(笑)

 

今回は、学校の友人3人をつれて鎌倉に行って来たのでその走行日記を書いていきます

 

集合は、京急川崎駅前

無題

第一京浜と鎌倉街道を下っていきます。

 

Screenshot_20180317-114520

走行距離は、約100kmでした

 

 

9時に集合し走り続け鶴岡八幡宮が見えてきました

1520899444909

ここで、記念撮影を一枚

 

今回は、以前にも良くライドに行くMERIDAのSCULTURAに乗る友人の他にも

GIANT CONTEND SLとNIELPRYDE NAZARE

を乗る友人2人も追加し4人でのライドになりました。

 

DSC_0325

自分の自転車もパシャリ

 

 

そこから、鎌倉を少し観光しました

行ったのは、報國寺

DSC_0333

排観券 ¥200

抹茶券 ¥700

抹茶券は追加で購入しました

DSC_0342

人生初の抹茶

とてもおいしかったです

 

寺の中は竹林に陽の光が差し込んでいてとてもキレイでした

DSC_0336

 寺の写真を上げていきます

DSC_0332

 DSC_0330

DSC_0348

 

 さあ、日も落ちてきたので帰ろうとしたその時

DSC_0349

友人のタイヤがまさかのバースト…

友人には、駐輪場で待ってもらい自分は急いで、近くの自転車屋に行き、替えのタイヤを購入しに行きました(笑)

 

自分は、バーストしたこともなくしてるところも見たことが無いので正直驚きでした(笑)

友人は、適正気圧8barのタイヤに9bar入れていたのでもしかしたらそれが原因かもしれません。

 

 

帰りは、横浜の夜景を眺めながら帰りました

DSC_0351

 

最後は、みんなでしゃぶしゃぶ!

DSC_0350

 

 

今回のライドは、今までの距離に比べると比較的短めなので初めてのライドには持って来いの場所だと思います。

ライドに挑戦しようとしている方

鎌倉行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

今までの走行日記も上げておくので是非ご覧ください

横浜⇒伊豆大島ライド

横浜港からフェリーを使っていきました。春には、椿祭りが開かれるそうです。

http://ysroad.co.jp/yokohama/2018/02/16/35148

横浜⇒奥多摩ライド

友人と二子玉川で待ち合わせし、多摩サイクリングロードを使っていきました。

これは、行ったのが冬だったので非常に寒く奥多摩の方は地面が凍結していました(笑)

でも、春は暖かくてこぎやすいと思います。

http://ysroad.co.jp/yokohama/2018/01/03/33302

横浜⇒箱根ライド

夏に行ったライドです。途中で大磯の砂浜で遊んだりしました(笑)

http://ysroad.co.jp/yokohama/2017/12/26/32843

 

 

以上、小作でした

 

 

 

 


<注目情報>

2017_ysoebianchi_yokohama_03

世界最古の歴史を持つイタリアの総合メーカー「BIANCHI」

歴史に裏打ちされた技術で数多くのチャンピョンを輩出してきました。

今期も各種レースに驚きの新プロダクツに目が離せません!!

DSC04507

何といっても最大の注目は同郷のスーパーカーブランド

「FERRARI」

X

「BIANCHI」

究極のコラボレーションから生まれた「SF01」

類を見ないスーパーバイク、在庫ございます!お見逃しなく!!

各モデル揃います!モデル選び・サイズ検討もゼヒ横浜店まで!!

[BIANCHI]カテゴリページはコチラから >>>

ys yokohama banner

http://ysroad.co.jp/yokohama/

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑