アルバイト募集中 facebook

KNOGのOi bellの限定カラーが来ました!
by: 小作海斗

どうも、皆さんこんにちは。横浜店の小作(オザク)です。

 

自転車乗りの皆さん。実は、自転車にはベルの取付が義務付けられているのはご存知でしょうか?

しかし、取付を行いベルを鳴らしながら走行するのは違法なんです(笑)

 

また、スポーツバイクに乗っていると装備は無くし出来る限りハンドル周りをスッキリさせたいと誰もが思うはずです。ベルなんて使う機会はほとんどないのでつけたくないと思っている方も多くいると思います。

そんな悩みを解決してくれる画期的なアイテムを今回紹介させて頂きます。

 

oi-l1knog_rogo

¥2,300+TAX

 

サイクルベル誕生以来の革命!!

いままで見たことのない優れたデザインとこだわりの音

クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」。
KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までの べるの形を一新する最高のベルを追求しているモデル。
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。

 

今回は、そんなベルのNEWカラーが出たので紹介したいと思います。

それがコチラ!

sdsc05580

 

 

今までは、シルバーやブラックなどだったKNOGが際立つREDの限定色となっています。

限定色という事で個数は限られてしまいますがご了承ください。

 

KNOGのベルいかがでしょうか?

 

 

以上、小作でした。


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376