【スタッフブログ】 新車を購入しました!
by: 小作海斗

どうも皆さんこんにちは、横浜店の小作(オザク)です。

 

以前から、フレームを欲しがっていた自分なのですが、今回思い切って新車を購入しちゃいました!

 

そして、注文し車体が届くのを待ちます…

 

3日後車体が届きました!

lineでそれを知った僕は、学校が終わると同時に店に向かいました

 

さあ、完成車のダンボールが届きました!

DSC_0513

 

そうです、メーカーはPINARELLOです!

 

DSC_0514

さすが、PINARELLOダンボール箱の時点でもう高級感が溢れていますね

 

そして、購入した車体はコチラ!

PINARELLO GAN RS LA ROSSA

P18_GANRS_130 (1)

 

PINARELLOのGAN RS

PINARELLOのトップグレードモデルのDOGMAシリーズのF10 F8に続くサードモデルとなっています。

 

DSC_0515

今は、ちょっと見にくいのですが車体のコンポーネントを全て取り外しました

今まで乗っていたTCRからコンポを載せ替えてULTEGRA Di2で組む予定です。

また、この車体の付属のハンドルはDi2ジャンクション内蔵式のハンドルだった為今回はジャンクションを内装式にさせ、ワイヤレスユニットと新型のバッテリーを購入する予定です。

 

新型バッテリーを購入することによりDURA-ACE 9170系にも適用されているシンクロシフトを搭載させようと思っています。

 

また、GARMINを購入するのでバッテリー残量を確認するためにもワイヤレスユニットの搭載を考えています。

 

 

 

これから、TCRからの移植をしていきます。

また、TCRは知人からSRAM RIVALを譲って頂ける事になったのでそれで組む予定でいます。

 

これから、作業を進めていくのでこの一部始終をブログに乗せていきたいと思います。

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

以上、小作でした。

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑