【秋の乗り出しキャンペーン】TREK最強の超軽量ヒルクライムバイクも特価に!?
by: 松野

横浜店松野です。

こんなバイクが特価に!?と盛り上がっている秋の乗り出しセール

今回は超軽量バイクのご紹介です!!

 

・TREK EMONDA SLR 

 

IMG_E8256

 

IMG_8255

 

 

 

18年モデルで形状が変わり、フレーム単体640g(56サイズ)の超軽量バイク!!

この車体は52サイズなので更に軽量なのではないでしょうか!?

 

 

しかもフレームカラーはプロジェクトワン仕様の

「グランデアルベルト」コンタドールのスペシャルカラーです。

 

IMG_E8257

 

 

シートチューブには、3つの国が書いており、ジロ、ツール、ブエルタを制したことが分かります。

 

 

 

 

 

IMG_E8259

 

 

シートステイには数々の勝利が記されています。

 

 

 

 

コンポーネントはR9150 DURA-ACE Di2

 

IMG_E8258

 

 

ホイールもBontrager のカーボンクリンチャーです。

 

 

 

サドルやハンドルも当たり前にカーボン!!

 

IMG_E8260

 

 

 

IMG_E8261

 

 

 

実測重量は6.01kg!

ちょっと頑張れば5kg台に突入しますね!

 

あんまり軽いとちょっと不安?

そんな事はありません!TREK自慢の生涯保証付きなのでご安心ください!

 

 

 

 

最強のフレームに最高のパーツが付いたこの車体

定価は¥1,335,000(税抜)と超高額ですがすがめちゃくちゃお得になっているんです。

 

 

例によってここには書けないのですがヒントを出しておきます。

〇0%OFFなんです。

 

よく考えてみて下さい。元の価格が超高額なので割引額も大変な事になっています!!

 

差額でアルテグラが付いたミドルグレード完成車が買えちゃうぐらいは安くなってます!!!

 

 

サイズは52cm。身長170cm近辺の方にオススメです。

ハンドルが低くアグレッシブなポジションが取れるH1フィットです。

 

実は既にお電話でもお問い合わせも頂いているこの車体

これだ!って思った方はお早めにご相談下さい!!!


 

 

<ワイズロード横浜店>

 

9月度イベント

 

bnr_testride180915

 

 

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

2017yokohama_brandbnner