はじめてのトライアスロン。その3(全5回)
by: 山木 晶弘

いつも横浜店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、はじめてのトライアスロン「第14回銚子マリーナトライアスロン大会」

昨日でした。

 

 

もう結果は出ているのですが、

全5回と言っている以上、小分けにします。お付き合いください。

 

 

私のゼッケン番号は322です。

バイクのどこにどのようにゼッケン番号のステッカーを着けるかは

大会規定によって違いますが、銚子の規定を確認すると、

サドルの下のフレームに巻付けろ、となってました。

 

choshi2

 

 

 

 

 

トランジションエリアの準備

これ、OAKLEYのサングラスの鼻のところが切れちゃって焦ってるところです。

冷静に考えると、お前がかけてるサングラスを使えばいいだろ、

と思うのですが、すでに冷静さを失ってました。

choshi1

 

 

手の甲にも『322』と番号がマジックで書かれてますね。

よく二の腕にでかでかと数字が書かれているのを見ますが、

ウェットスーツが長袖の場合、手の甲になるようです。

 

 

 

ウェットスーツは超タイトなので着るのに一苦労です。

五分ぐらい苦戦しました。

 

今回cerveloの方も一緒に出場することになり、

なにかとサポートしていただきました。ありがたいです。

 

choshi3

 

 

 

もうスタートまで30分を切ってます。

 

レースの模様はその4につづきます。 お楽しみに!

 

 

2018/9.24 山木

 

 


 

 

 

 

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑