アルバイト募集中 facebook

【アイマスですよ】銚子マリーナトライアスロンはスイムで撃沈【アイマス~】
by: 篠原利夫

 DSC_3736

【ワイズロード横浜店】

 

 

トライアスロンやるならサーベロでしょサーベロ!!

 

 

前日に銚子のホテルに泊まるので、昼前電車で輪行スタート。

 

 

 1537585890267

きんモザの聖地津田沼、車内からちょっと撮れるかと思ったけどダメでしたw連写にしておけよ。

千葉に色々あるので、そのうち聖地巡礼しないと!

 

 

 Screenshot_2018-09-22-21-02-25

意外と遠く電車に乗っている時間が長いけど、SS3Aで披露の3人の曲の良さが分かった気がした。

 

 

 DSC_3697

電車を乗り継ぎ銚子駅に到着。

 

 

 DSC_3698

駅前でそれっぽい人たちが、袋から自転車を出していましたね。

横に居た人は同じ、銚子マリーナトライアスロンに出場する方でした。

346も居たけど関係無し?

 

 

DSC_37001430025680454

せっかくだから3年程前に行った場所へ。

車体は変わりましたがブレてないw

 

 

 DSC_3703

犬吠埼も寄る。

 

 

 DSC_3707

最近コンシューマーに移植されたまいてつの所も寄る。

ちなみにサイクルジャージ出ています。

 

 

 DSC_3756

横浜店最寄りの高島町駅ではこの人。

 

 

 DSC_3713

スタート、ゴール地点現地様子見。

先程駅前で会った方にここでも会う。

 

 

 DSC_3714

その後バイクのコースを一周10km試走。

アップダウンしかない場所、下りで飛ばして勢いでそのまま上る?

今日一日ちょっと走っただけかと思いましたが、結局30km近く走っていた。

 

 

 DSC_3719

泊まる所はホテルサンライズ銚子。

 

 

 DSC_3715

ロビー入口に自転車ラックが!!!常設しているかは判りませんが有り難い。

ホテルに泊まる時に、また輪行袋にしまうのが毎度面倒なんですよね。

神対応で今回は特別?に、奥の部屋に何台か入れてもらえましたよ。

 

 

 DSC_3716

部屋広いぞ!銚子で泊まるならホテルサンライズ銚子だ!

 

 

 Screenshot_2018-09-22-22-47-56

明日朝早い時に限って一挙放送なんですよw

765の途中で流石に寝る。

 

 

 Screenshot_2018-09-23-06-22-23

起床したら346。

 

 

 DSC_3743

会場風景。

 

 

 DSC_3735

受付して腕に番号書いてもらう。

 

 

 

その後スタッフ数名と、今回参加のメーカーの方達と合流。

 

 

 DSC_3737

東商会のサーベロテントが拠点。

色々持ってきて頂きありがとうございました!!

 

 

 DSC_3730

トランジションエリアで準備。

バイクで使うシューズやヘルメット、ランで使うシューズ、補給食なんかを置いておきます。

大きな荷物は預り所がありました。

時間で入れなくなるので準備終わったら砂浜へ、この間に使うサンダルがあるといいかも。

そうこうしているうちに時間が。 

 

 

この後はスマホが無いので写真無し。

 

第一ウェーブの人達が海へ入り、自分達も続いて泳ぐ。

が、思っていたより苦しいw

 

海での練習はほとんどしてなかったのが敗因。

海の底が見える綺麗な所で、ちょっと泳いでいた程度ですからねー。

足が付かない、水の中で前が見えない、波がきて思うように息継ぎが出来ない!

 

 

Screenshot_2018-09-25-17-50-56

ワープしているけど一周750m。

取りあえず浮輪?につかまらせてもらい、後続が過ぎてからちょっとづつ泳いでなんとか一周して終了w

たいして泳いでないのですが、既に足が攣りそう。

バタバタしてしまうんですよね、プールでビート板等を股に挟んで泳ぐ練習しないと。足なんて飾りです!

 

 

 DSC_3740

拠点へ戻って一休み。

今回の面子の完走率は50%ほど、バイクで熱中症やタイムオーバーも。

 

 

 1537761351406

まだだ、まだ終わらんよ!という事で、ここから本業w

 

 

 Screenshot_2018-09-25-17-50-23

せめて40kmは走らないとねーって事で、西へ向かい成東駅まで走る。

カーボンハンドルのお陰か、LOOK765のお陰かで23cですが乗り心地は良かった。

 

 

 Screenshot_2018-09-25-17-52-11

その後自宅に荷物置いて10kmラン!

これで不完全燃焼解消!

 

取りあえず来年は近場のレースに参加か、海の綺麗な所へ?!

 

 DSC_3761

そして早くもバラし、eTAPにするぞー?!

 

 

 Screenshot_2018-09-24-09-13-20

DSC_3724 DSC_3725

LOOK 765、意味のある数字なのでバンナム辺りが動いてくれればー?!

ガンダムやラブライブ!等の自転車が発売されていますし。

ちなユーロスポーツインテグレーションの展示会は9月26日、本日です。

 

 

DSC_3764

あ、昨日もやってましたね。

 

 

DSC_3778 DSC_3765 DSC_3769

見てきましたけど展示無し、765は18年モデルのみでした。

 


 

 

 アイマス最高!

 

<ワイズロード横浜店>

 

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376