アルバイト募集中 facebook

【GIANT】クリスマスの自分へのご褒美に、IDIOM0あります!!
by: 小作海斗

皆さんこんにちは。

今年は暖冬とニュースで報道しつつも、寒くてしょうがない小作(オザク)です笑

 

 

今回紹介したいのは、クリスマスへのご自身へのご褒美!

毎日頑張っている皆さん!

快適な通勤通学をサポートしてくれる最高の自転車をご紹介します!

 

それがコチラ

DSC_0013

GIANT IDIOM 0 ¥135,000+税

GIANTのIDIOMシリーズの中で唯一のドロップハンドルモデルとなっております。

 

 

DSCPDC_0001_BURST20181217170014552_COVER

マットブラックのベースに、グロスブラックのロゴを配したストイックな

デザインは本気のロードバイクをさえ彷彿とさせるルックスで、

これがまた何とも渋さがあってカッコイイですね。

 

 

DSC_0014

そして、この高級感漂うフレームについているのは、SHIMANO TIAGRA。

2×10速のギアがどんなコンディションでも快適な走行をサポート。

操作性はもちろん、見た目の高級感も上がっていますね。

 

 

 

IDIOMシリーズのトップグレードであることもあり、

フォーク、シートポストの素材にカーボンを採用する事により

衝撃吸収性が向上し、快適な走行をサポート。

また、カーボンを採用することによって車体は軽量化され重量は9.2kgに。

 

 

DSC_0015

ホイールはディープリムを採用。

これもIDIOM 0にしか搭載されていないのですが、

また、いかにも走りそうな雰囲気を醸し出していて、理屈抜きにカッコいいですよね!

 

 

コンパクトさ、重量、乗り心地などを全く犠牲にしないこのバイクは

通勤通学を快適にする事間違いなし!

 

 

また、当店では自転車を2台以上購入すると店頭表示価格より5%OFFになる。

 

お得なキャンペーンのご案内はコチラから。

 

2点同時購入_poster_2

 

 

こちらの、キャンペーンはお会計を同時にしていただくことで可能になるものです。

友人ととかでも、割引は適用されます!

このお得な機会に、新車を購入してみてはいかがでしょか?

 

改装した当店でお待ちしております!

 

 

以上、小作でした。


 

 

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376