アルバイト募集中 facebook

CANNONDALE SYSTEMSIX システムシックス ついに入荷‼
by: 山木 晶弘

いつも横浜店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 本日ご紹介する商品は↓

 

IMG_6672

 

 

CANNONDALE 2019 SYSTEMSIX Hi-MOD ULT Di2 54(172~180㎝) 

¥790,000(+税) 

ワイズロードスペシャルローンのシュミレーションはこちらから

 

現金でのお支払い⇒8%  63,200ポイント

現金以外でのお支払い⇒3%  23,700ポイント

 

 

やっと入って来ました。

基本的にエアロロードはどのメーカーも似通った形になってきますね。

後出しだけあって色んなメーカーの良い所取りな感じがします。

つまり、最新で最高のエアロロードといっても過言ではありません。

 

IMG_6675

 

 

 

 

角度が変えられるエアロハンドル。これカッコいいです。

油圧のホースと電動のワイヤーがハンドルの中を通り、ステムカバーの中を通り、

コラムスペーサーの中を通っていく構造なので、なにもないみたいです。

 

IMG_6662

 

しかしブラケット部分、

Di2は油圧でも通常のSTIレバーと大きさ変わらないですね。

 

 

 

もちろん前後ともスルーアクスルです。

え? プーリー小っさ。と思ったら向こう側にあるんですね。

 

IMG_6674

 

 

サドルは、よりアグレッシブに、より快適に乗れると評判の

ショートサドルです。もちろん若干軽くもなってますね。

 

IMG_6661

 

 

HPによると、シートポストのエアロ効果も絶大だそうです。

 

 

 

コンポーネントは最新のULTEGRA Di2!

そしてPower2Max(登録料別途)が標準装備!

 

IMG_6659

 

 

それにしてもちょっと見切れた感じで写ってますが、存在感のある

ホイールですね。これ実は、このフレーム用に開発したものなんです。

フレームと相性抜群のホイールを同時開発で作ってしまえ! という発想は、

他にはない発送ですよね。

超ディープで超ワイドなリムになっており、見た目もいいですが、

とにかくよく転がるんです。

 

 

乗ったことあんのか! と、すかさず突っ込もうとした方、落ちついてください。

実はあるんです。これ↓ 社内試乗会で私が撮影したものですが、

 

s6n

 

 

5㎞ぐらいの距離を全力で踏みました。誰よりも速かったです。

 

 

 

ちなみにジャンクションAはここ。ここが一番いいです。

 

IMG_6676

 

 

 

 

 

このエアロロードのすごいところは、6%までの登りならノーマルバイクより速い!

とメーカーが言い切っているところです。

この一台があれば、だいたいのところはいけるということです。

 

 

 

実車を跨っていただくこともできますので、ぜひご来店いただければと思います。

横浜店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2018/12.27 山木

 

 


 

 

 

【ブランドパワーショップ横浜】は11月16日リニューアルOPENいたしました。

 

 

 

特典満載のリニューアル企画をご用意してお待ちしております!

 

リニューアルTOP

 

リニューアル記念厳選特価車をご用意いたしました!

横浜店だからできる豊富なランナップを揃えお待ちしています!

IMG_0820

 

 

 

 

 

 

 

 

ys yokohama banner

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376