アルバイト募集中 facebook

【New】定番人気のアレが精悍なブラックカラーに!
by: 長田孝雄

さて、よいよ始まりましたゴールデンウィーク。

 

10連休と言う方は沢山いらっしゃるのでしょうか?

10連休が嬉しいのか嬉しくないのかは人それぞれかとは思いますが、ワタクシは羨ましいと思います(笑)

 

 

そんな与太話はともかく、今回のご紹介は「ボトルケージ」

運動時の水分補給は今や常識ですが、自転車の場合はご存知の通り走りながら水分補給したりしますので、自転車に水分を入れるボトル、そのボトルを自転車に装着する為にボトルケージが有ります。(一部例外も有りますけど)

 

ただ、そのボトルを使用するとなると、持ち運んだり洗ったりが面倒臭かったりします。

そこで、サクッと自動販売機でジュースを購入して水分補給したいと考えるのですが、前述のボトルと自販機で手に入るPETボトル等は太さが異なる為にそれを保持するボトルホルダー=ボトルケージもそれぞれに対応したものが必要になるんです。

 

普通に思考すれば、その度にいちいちボトルケージを付け替えらるのなんて出来ないから、両方使うのはあきらめようとなるのですが、「ボトルもPETボトルも両方使いたいんだ!」と言う欲張りさんに人気のボトルケージがあります。

 

そのひとつがTOPEAKのMODURA CAGE Ⅱという商品なのですが、これにニューカラーが加わりました。

 

topeak

 

本体下部のダイヤルによってケージの径が変えられるため、太さの異なるボトルもPETボトルもこれひとつで使用可能という人気商品です。

 

カラーはご覧の通り、枠の部分を始めブラックのパーツで統一され、非常に精悍なルックスとなりました。最近のバイクには良く似合うのではないでしょうか。

 

お値段は据え置きの1,180円(税抜)です。

 

飲みたいものもその時の気分で変わるでしょうし、冷たい飲み物は冷たく、暖かい飲み物は暖かく、自販機で購入してその場で飲み、中身が無くなったらゴミ箱へ、というのもアリでしょうし、色々と対応出来るというところが良いですね。

 

ーーーー2019/04/29----ながた@---

 

 

 

 

当店のGWお買得情報は

こちらをどうぞ!!

 

  

⇩⇩只今こんなお得なキャンペーン開催中⇩⇩

A1

 

4.5月は試乗会イベントが盛りだくさん!

 

hd_fulcrum_001

190420_NE_eyecatch

extremepro_3

 

 

スコット1

 

dsc00715

4月5月イベント情報

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376