【尻を守れ!】穴あきご愛用の方は梅雨時必携かも。
by: 長田孝雄

今日の横浜は久し振りに雨が上がりました。

晴天ではありませんでしたけど、やはり気分が違います。

 

とは言うものの、もう暫くは梅雨シーズンが続きます。

梅雨時に限った事ではありませんが、雨降りの最中や雨上がりを走るとタイヤが水を跳ね上げて背中やらが大惨事状態になりますよね。

 

その為に泥除け=フェンダーが存在するのですが、ロードバイクを始め殆どのスポーツバイクには泥除けが付いていません。そこで必要な時だけに脱着可能な樹脂製のハーフフェンダー等を使用したりするのですが、なかなかスマートなデザインのものがありません。

 

まぁ背中の跳ね上げは我慢できるとしても、穴あきサドルご愛用の方は経験済みでしょうが、サドル穴から掛かる雨水によってお尻が濡れてしまうと物凄いストレスになり、パフォーマンスが大幅にダウンします。

 

そこで、その名もズバリの商品があります。

 

MAGICONE ASS SAVERS

 

ASS

 

サドルのレールの隙間からコイツを差し込むだけの簡単装着。

 

本当にシンプル、軽量、スタイリッシュで、実物を見れば「なるほど~」のアイディア商品的アイテムです。

 

お値段は向かって左のレギュラーが1,350円、右のビッグが1,500円(共に税別)です。

 

*但し、長さ自体はあまり有りませんので、背中への跳ね上げに対する効果は期待しない方が良いと思います。

 

 

穴あきサドルご愛用者の皆様、如何でしょうか。

 

 

 ーーー2019/06/12----ながた@----

 

 

 

ワイズロード横浜店は、最寄り3つの駅からアクセス可能。

お車でお越しのお客様は『雨の日限定サービス』を始めました。

是非ご利用ください。

bnr_amenohi_tyushajo (1)

 

 

 

当店の旬なお買得品やオススメ商品の情報はコチラから!

 

 

⇩只今お得なキャンペーンを開催中!!⇩

 

 

61

 

 

ワイズロード横浜ウェア館併設!

オールジャンル取扱いのスポーツバイク総合店がパワーUP!

ウエア館ポスター画像

 

 【Y’s ROAD120周年記念オリジナル完成車第2弾】衝撃のコスパ!詳細はこちらをご覧ください!

 

 

当店の全てのお買得情報はコチラから!! 

 

【支払い楽々!1%ローンシュミレーションはコチラ!!】 

 

 

他のお買得な情報や2019年の最新情報は、

下記のフェイスブックからもご覧いただけます。 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

 

ys yokohama banner