アルバイト募集中 facebook

【お待たせしました】ABUS BORDO LITE用ホルダー再入荷!
by: 長田孝雄

自社の設定するセキュリティレベル5~15の鍵を使用していて、バイクが盗難に遭った場合「盗難見舞金」を出しましょうと言う程、自社製品にプライドと自信を持つドイツ生まれのABUS。(正規代理店でのご購入、新車のみが対象などの制約は有りますが・・)

 

その信頼性の高さもありヨーロッパでは一番のシェアを誇っていて、当店でも非常に人気のブランドです。

 

そのABUSのラインナップの中で、金属プレートを連結させるタイプのMINI 6055/60はコンパクトさと見た目の安心感で人気があります。

 

しかし、バイク取付用のホルダーが別売りになっているうえに、そのホルダーが長い事品切れ状態だったので、これのご購入を断念されたと言う方もおいででした。

 

そのホルダーが長い品切れ期間を経て、ようやく入荷して参りました。

 

ABUS BORDO LITE HOLDER SH6055

 

ほるだー

 

お値段は1,800円(税別)です。

*画像左の鍵は別売りです。

 

今回少数入荷ですので、ゲットしたい方はお早めに!!

 

 

ーーー2019/09/02ーーーながた@----

 

 

ご購入は増税前の今かチャンス!

大好評の金利0%ローンも適用可能です!!!【9月1日まで】

今週末はワイズロード横浜店をご利用ください!

 

 bnr_0kinri_190701 (1)

 

 

【お得なローンのシュミレーションはこちらから!!】 

 

 

 

 毎週末開催の初心者講習会もお見逃しなく!

8-688x1024-e1564743717723

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376