アルバイト募集中 facebook

【社員試乗会】 cannondale CAAD13 DISC FORCE ETAP AXS
by: 伊藤 宏一

先日の9月20日は、お店を休みにさせていただき、社員試乗会に行ってまいりました。

今回、ご紹介させていただくのは、

CANNONDALE、CAAD13 DISC FORCE ETAP AXS

 です。 

 ¥590,000(税抜き)

IMG_4256

前評判からとても高評価だったので、とても楽しみに試乗させていただきました。

ペダルを漕いだ瞬間から、乗りやすさを実感できました。

なんと言いましょうか、自然に前に出て気持ち良く進んでいくようです。

フレーム設計も去年から大幅に変わり、カラーリングが地味かなぁと思いましたが、当日は天気が良かったのもあり、かっこよく見えました。

また、ブレーキはDISCブレーキはもう必須ですね。

とくに女性の方は大事かもしれない。

下りで、<肩や腕が疲れちゃう>という人は必要です。

 

 

IMG_4259

e-tapはシマノ比べてどうかと思いましたが、とてもスムーズに変速できました。

慣れれば、配線がないので、洗車とかしやすいかもしれませんね。

 

 

IMG_4261

 

シートチューブがとてもシナルので、とても乗りやすいです。

 

コンポ―ネントのグレードによって、価格が分かれておりますが、

ご予算に応じて選ばれれるとよいとおもいます。

選んで間違いない一台です。

 

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376