アルバイト募集中 facebook 旧ブログサイトはこちら

【社員試乗会】 cannondale CAAD13 DISC FORCE ETAP AXS
by: 伊藤 宏一

先日の9月20日は、お店を休みにさせていただき、社員試乗会に行ってまいりました。

今回、ご紹介させていただくのは、

CANNONDALE、CAAD13 DISC FORCE ETAP AXS

 です。 

 ¥590,000(税抜き)

IMG_4256

前評判からとても高評価だったので、とても楽しみに試乗させていただきました。

ペダルを漕いだ瞬間から、乗りやすさを実感できました。

なんと言いましょうか、自然に前に出て気持ち良く進んでいくようです。

フレーム設計も去年から大幅に変わり、カラーリングが地味かなぁと思いましたが、当日は天気が良かったのもあり、かっこよく見えました。

また、ブレーキはDISCブレーキはもう必須ですね。

とくに女性の方は大事かもしれない。

下りで、<肩や腕が疲れちゃう>という人は必要です。

 

 

IMG_4259

e-tapはシマノ比べてどうかと思いましたが、とてもスムーズに変速できました。

慣れれば、配線がないので、洗車とかしやすいかもしれませんね。

 

 

IMG_4261

 

シートチューブがとてもシナルので、とても乗りやすいです。

 

コンポ―ネントのグレードによって、価格が分かれておりますが、

ご予算に応じて選ばれれるとよいとおもいます。

選んで間違いない一台です。