アルバイト募集中 facebook 旧ブログサイトはこちら

【私事ですが・・】死蔵アイウェアが生まれ変わりました!【度付きカスタムレンズ受注会】
by: 長田孝雄

タイトルの通り、今回はワタクシの物欲報告です。

 

さて、今から10年以上前に購入&愛用していたアイウェア

 

ZERO RH+ Metheo

 

レンズはZERO RH+自慢のNXTsoftの調光レンズ詳しくはコチラ)を使用していました。軽量かつスタイリッシュなデザインでお気に入りだったのですが、自分の日頃のお手入れ不足なども有り見るも無残な状態に~~~

 

レンズ2

 

 

(当初ブログアップするつもりは無かったので、出来上がり前の画像を撮っていませんでした。)

 

 

そうこうする内に横浜ウェア館での取り扱いも無くなり、まぁいいやと言う事で違うブランドのアイウェアを購入してしまったのですが、現在ZERO RH+アイウェアの日本総代理店である株式会社モンテバズプロダクツ様が度付きカスタムレンズ受注会を開催して下さっているのを見て、すっかり忘れ去られていたZERO RH+を思い出したのでした。

 

 

前回1

 

 

前回2

 

 

そして、今回おニューのレンズにして頂く事でまるで新品のような仕上がりに!!

 

出来上がり

 

 

既にMetheoが廃盤という事も有り、オリジナル同様のNXTsoftの調光レンズには出来なかったのですが、NXTハードの調光レンズ(度なし)を作成して頂きました。

 

費用は12,000円(税抜)とお安くはありませんが、お気に入りのアイウェアが復活するのであれば安いものです。

 

 

そんな受注会が来月10月5日(土)に再度開催されます。

 

昔買ったZERO RH+アイウェアが眠っているという方は勿論、OAKLEYなど自社取り扱いブランド以外にも対応してくれますので、興味を持たれた方は是非お店に足をお運び下さい。。

 

*ワイズロード横浜ウェア館は現在、横浜店3Fにてショップ イン ショップというスタイルにて絶賛営業中です。皆様のご来店お待ち申し上げております!!

 

 

受注会1

 

 

受注会2

 

 

ーーー2019/09/25ーーーながた@----

 

 

IMG_8031 

【増税前のご購入をしっかりサポート!!!】

大人気!低金利ローンがおすすめです!

 

 saienncyou

【支払い楽々!お得なローンのシュミレーションはこちら!!】 

 

 

 


 

 

 

他のお買得な情報や2020年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!