アルバイト募集中 facebook

【DAHON】充実してきました
by: 長山靖

DSCF0453

 

 

こんにちは。横浜店の長山です。

 

 

 

 

上掲の画像、ざっくりDAHONコーナー方向を写したものですが、

この狭い範囲内だけで、実に20台以上の自転車が写っています!

折り畳みなので、コンパクトな空間にぎっしり収まってしまうのですね。

 

 

というわけで、横浜店DAHONコーナー、

2020年モデルが続々入荷し、充実して来ています!

 

 

DSCF0450

 

直近では、HORIZE DISCの渋いカラーが入荷致しました!

 

 

 

一口に折り畳み自転車と言っても、メーカーごとに

展開されるモデルの特徴やキャラクターの種類は実に多彩。

その中でもDAHONはモデル展開が幅広く、

様々なニーズに応えてくれています。

 

 

 

ただし!!

 

 

その分、的外れなモデルを選択してしまわないよう、

実車をご覧いただき、フィーリングを確認して

ご自身のニーズを見極めることが不可欠です。

 

 

 

DSCF0451

 

例えば、人気モデルのK3

14インチホイールに3段変速という割り切った仕様で

7.8kg(ペダル抜き)という軽量コンパクトに仕上がっており、

気軽に携行して、からのチョイ乗りシーンにはたいへん重宝します。

逆に、しっかりサイクリング、など、ちゃんとした走行性能を求める向きには、

このモデルでは物足りないと思います。

 

 

 

  DSCF0452

 

DOVE PLUSに至っては、K3と同じ14インチながら、

変速なし、一段勝負!ザ・チョイ乗りモデルですね。

削ぎ落とした分、ペダル抜きで6.97kgという軽々仕様を武器に、

常備薬みたいに、いつでも片隅に。

しっかり走る方からすればオモチャのようなスペックに

感じられるかも知れませんが、このスペックが、イイ!!

という声も少なからずあるのです。

 

正直なところ、このK3とDOVE PLUSは、特化した性格ゆえに

新たな自転車生活を描いてくれそうで、既に私が愛用している折り畳み

BROMPTONに、追加して購入したい!と思うほどです。

それで、例として引用してみました。

 

 

このように、知れば知るほど奥が深まる折り畳み自転車選び。

ぜひ、カタログやネットで適当に判断せず、

店頭でじっくり実車と向き合い、お好みのモデルを見極めて下さいね。

答えを見つけ出すお手伝いを、店頭で対話する中で出来ればと

思いますので、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

他のお買得な情報や2020年の最新情報は

下記のフェイスブックからもご覧いただけます。 

 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」

をお願い致します!

 



 

 

ワイズロード横浜店は、オールジャンルを取扱う

スポーツバイクの専門店です。

 

 

取扱い量が豊富な事もあり、いろんなブランドの

取寄せが可能ですよ!

 

 

スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!

 

 

 

 

20190712_182324 

 

 

ロードバイク、クロスバイク、MTB、小径車!お探しなら

オールジャンルなんでも揃う横浜がお得です!

 

 

店長が世界中から集めたお買得品を随時更新中!!!!

 

 

『PINARELLO』『TREK』『CANNONDALE』

『BIANCHI』『GIANT』『SCOTT』

『FELT』など

有名ブランド揃ってます!!

 

 

 

 

【月々の支払い楽々!!お得なローンの

シュミレーションはこちらから!!】 

 

 

 

ワイズロード横浜店は、最寄り3つの駅から

アクセスが可能です。

 

 

また、お車でお越しのお客様は『雨の日限定サービス』

を始めましたので是非ご利用ください。

 

bnr_amenohi_tyushajo (1)

 

 

 

 

 

当店の旬なお買得品やオススメ商品の情報はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

当店は、完成車やフレームのラインナップに自信あり!

世界に1台のMy Bike通称『バラ完』のご相談も承ります。

 

 

IMG_2376

 

 

レース経験豊富なスタッフや熟練のメカニックが

皆様のサイクルライフをサポートいたします。


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376