アルバイト募集中 facebook 旧ブログサイトはこちら

【Y”sRoad オリジナル】ツーリングに!普段使いに!
by: 長田孝雄

6月もそろそろ終わりです。

相変わらず新型コロナ関連の話題ばかりの様な気がしますが、そろそろ気になってくるのは「お盆休み」

 

G.W.程と迄は行かないでしょうけど、例年と比べるとかなり制約が多くなりそうです。

 

電車や飛行機などの交通機関を利用する輪行ですと、どうしても3密状態が発生しがちですので、此処はひとつ自走によるツーリング&ぷち旅行は如何でしょう。

 

自転車旅行で着替えやら何やらと荷物を運ぶ際に重宝するのがパニアバッグ。

 

荷台・キャリアの片側、若しくは両側に取り付けるサイドバッグです。自転車旅行の際のバッグと言えばコレをイメージする方は多いのではないでしょうか。

 

パニアバッグも色々なメーカーから発売されていますけど、出先での突然の雨などにもある程度対応出来るもの、丈夫なものが良いな!という事で、ドイツブランドのORTLIEB(オルトリーブ)は如何でしょう。

 

オリジナルコーティングを施した生地は、水・引き裂き・折り曲げ・摩耗・寒暖差などに対する耐久性に優れています。

その防水性能は国際規格の「IP」表記で表していて、今回ご紹介するバッグはIP64を獲得しています(IP64の「6」は防塵性能を1~6等級で区分される内の最高ランク・粉塵が浸入しない事を表し、「4」は防水性能を1~8等級で区分する内の4番目、あらゆる方向からの水しぶきから内容物を守ってくれるという事を表しています。

 

そんな優れた性能を持つORTLIEB製品なのですが、欠点がひとつ。

それは、少々お値段がお高い事

 

そこで、Y”sRoadでは、レギュラーモデルよりリーズナブルな価格を実現したモデルをオリジナルモデルとして扱っていますので、是非ご検討頂ければと思います。

 

ORTLIEB バックローラーシティ

 

ぱにあ

 

カラーはブラック、容量は40L(ペア)のみの展開です。

お値段は16,000円(税別)です。

 

レギュラーモデルで同様タイプであるバックローラークラシックが21,000円(税別)ですから、かなりリーズナブルです。

 

ツーリングにも普段の通勤通学にも使える、高品質でシンプルなパニアバッグをお探しの方にオススメでござんす。

 

 

ーーー2020/06/29----ながた@----

 

 

 

 

 

 ガーミンキャンペーン

 

 

 

 

 

全てのお買い物に 超低金利(1%)ローン利用可!

 715_400_2014031714490153268ccd25280

⇧⇧⇧シミュレーションはこちらから⇧⇧⇧

 

最大36回のお支払いが可能!

お申込みには審査が必要です。

 

 

 

ワイズロード横浜店は、最寄り3つの駅からアクセスが可能です。

また、お車でお越しのお客様は『雨の日限定サービス』を是非ご利用下さい。

(こちらのサービスは申告制ですので、お会計時の一言をお忘れなく!)

bnr_amenohi_tyushajo (1)

 

 

 

 

 

 

 

その他のお買得情報・最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧頂けます。 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!