アルバイト募集中 facebook

【昨日の話ですが・・・】人気のe-BIKEに乗ってみました。
by: 長田孝雄

11月ももう三分の一が経ってしまいました。

横浜店の移転からもう本当に「あっ」という間に一日が過ぎていきます。

 

さて昨日の情報にはなってしまいましたが、/9(月)当店にて社内試乗会が開催されました。

 

新型コロナの影響等も有り、例年よりは大分規模が小さくはなりましたが、それでも普段中々直にお話しする機会が無いお取引に皆さんとお話ししたり、話題のニューモデルを触ったり実走したり出来るのは有り難いものです。

 

限られた時間の中で自分が乗ってみたのは話題のe-BIKE、電動アシストのバイクです。

 

当店でも人気のBesv(ベスビー)の折り畳みタイプPSF-1

 

全体

 

Y字型のフレームに綺麗にバッテリーがデザインされ、e-BIKEにありがちな「バッテリー取って付けました状態」と言う気配がありません。

 

折り畳み方も慣れてしまえば簡単です。

 

畳んだ

 

重量は18.3kgと、お世辞にも軽いとは言えませんので、通常の折り畳み自転車のように気軽に持ち運ぶと言う訳にはいきませんが、ハンドルを起こして転がせば移動もさして苦にはなりません。

 

何よりも背中を押されていると言いますか、シフトダウンしているのにスピードアップしているような独特の走行感はe-BIKEだけのもの。坂道の多い横浜ではその有難みを痛感する事でしょう。

 

因みにBesvには2020年モデルとか2021年モデルとか言った、多くのブランドに見られるイヤーモデルというものが存在しないそうです。それはイヤーモデル等と言う枠に縛られる事なく常にブラッシュアップを続け、しかもそのブラッシュアップした内容の多くを無償で提供してくれていたりします。

 

 

お値段は245,000円(税別)と少々お高めですが、きっと幸せになれますよ。

 

因みに、当店には今回試乗したPSF-1ではありませんが、折り畳み機構の無いPSA-1の試乗車でしたらご用意がございます。試乗だけでも構いませんので、興味がありましたら足をお運び下さい。

*ご試乗に際しては顔写真入りの公的ご身分証明書のコピー(学生証・社員証不可)をお願いしております旨、ご了承下さい。

 

 

ーーーー2020/11/10---ながた@----

 

 

 
shopbnr-yokohama_iten
神奈川屈指の総合スポーツ自転車店。 
ワイズロード横浜店

 

トライアスロンアイテム充実

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

他のお買得な情報や2020年の最新情報は、下記のフェイスブックからもご覧いただけます。

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

神奈川地区のツイッターあります!

 

 

【月々の支払い楽々!!お得な1%ローンのシュミレーションはこちらから!!】