アルバイト募集中 facebook

【パーツコーナーより】移転後はこんな感じです。
by: 長田孝雄

早いもので当店がここ横浜ワールドポーターズに移転して来てから二週間程が経ちました。

 

旧店舗での移転準備から新店舗開店、開店してからの忙しさから漸く落ち着きを取り戻しつつあります。

オペレーション方法から、在庫の場所、行方不明の備品等々、私達スタッフが戸惑ってしまいお客様には大変なご迷惑をお掛け致しております。

 

未だ新店舗にご来店でないお客様の為に志木店の野澤さんがYouTubeに動画をアップしてくれました。

 

 

 

因みに住所は「神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 6階A区画」、皆さんご存知かとは思いますが、横浜ワールドポーターズはみなとみらいの大観覧車のすぐそばのショッピングセンターですよん。電話番号は045-263-6342、営業時間は平日、土日祝日ともに12時~20時です。

 

バイクでお越しのお客様は正面入り口を右手に廻って頂いて、ファミリーマートの脇の入り口を入った所にあるエレベーターで6階に来て頂けると、出口のすぐ目の前に店舗入り口があります。

お車でご来店の場合は、駐車場9階出口に先程の店舗入り口があります。(店舗の階数表示と駐車場の階数表示が違っていますのでお気を付け下さい)

 

てっく入口

 

反対側にも入口があります。

入口2

 

因みにパーツコーナーは旧店舗と比較して少し縮小されましたので、ぎっちり感に溢れています。

 

タイヤケミカル

 

 

鍵など

 

 

輪行袋など

 

 

di2

 

 

安コンポ2

 

正直なところ現状は「取り敢えず売り場を作りました」状態です。私達スタッフがまだ何処に何があるのかをグリップしておらず、探し物にも時間が掛かったりします。なかなか手が付けられませんが、少しづつお買い物し易い売り場にしたいと思います。

 

新店舗になって、アクセスが悪くなってしまったというお客様もいらっしゃるかとは思いますが、お休みの日は勿論、お仕事帰り、デートのついでにと是非新店舗に足をお運び下さい。。

 

 

 

ーーーー2020/11/16---ながた@----

 

 

 
shopbnr-yokohama_iten
神奈川屈指の総合スポーツ自転車店。 
ワイズロード横浜店

 

トライアスロンアイテム充実

 

 

http://ysroad.co.jp/yokohama/

 

↑ 最新入荷情報 や マル秘特価情報 など各情報はコチラでGET ↑

 

【月々の支払い楽々!!お得な1%ローンのシュミレーションはこちらから!!】 

 

 

 

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376