アルバイト募集中 facebook

【KABUTO】KABUTOで最強のヘルメット「IZANAGI」に新色が!
by: 櫻庭義典

皆さんこんにちは!横浜店の櫻庭です。

本日紹介するのはヘルメット!もはや定番感もあるIZANAGIに新色が登場!横浜店にも入荷しました。

 

KABUTO IZANAGI

IZANAGI_NEWCOLOR

IZANAGI_NEWCOLOR_BACK

 

というわけで早速ですがこちらが新登場した2色です。

左側がパールホワイトレッド、右側がマットオリーブオレンジと言うカラー。それぞれパールホワイトレッドは日本代表の様なカラーで比較的様々な服装に合わせやすいカラー。一方のマットオリーブオレンジはグラベルがお好きな方向けのカラーと言った印象です。

 

ここからはKABUTOのヘルメットの中でも非常に高い総合性能の高さを誇るIZANAGIの特徴を見ていきましょう!

 

空冷性能

IZANAGI_INTAEK

このIZANAGI最大の特徴と言えるのが空冷性能の高さ。ヘルメット内の構造を日本の高温多湿な気候に合わせ開口部やエアルートをデザイン。また、頭からヘルメットを浮かせたフローティング構造とすることで高い空冷性能を発揮します!

 

BOAダイアル

IZANAGI_BOA

アジャスターにはシューズでもおなじみのBOAダイアルを採用!全体を包み込むようなフィッティングを実現しライド中の調節も容易に可能となっています。

 

重量

ヘルメットで何かと気になるのが重量。重いと首が疲れてしまうので気になるポイントなのは当然です。そしてこちらのIZANAGIの重量はS/Mサイズで225gとかなり軽量!同社の最軽量ヘルメットであるFLAIRには敵いませんが被っていても気にならない重量に纏まっています!

 

まとめ

 

という事でIZANAGIの大まかな特徴と新たに登場したカラーのご紹介をさせて頂きました!全ての性能を高いレベルでまとめ上げたこちらのIZANAGI。これを被っておけば間違いないヘルメットとも言えます。

お値段は¥38,500(税込)となっています。ヘルメットをご検討中の皆さんいかがでしょうか?

 


 

ワイズロード 横浜店からのお知らせ

現在行っているキャンペーン一覧です。

commcp01

 

img_event-header_zwifters-campaign_280

 

32

イベント

MAVIC

お誕生日

トレーナー

TRI

BIO

BRAND club

fbtw

 

 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

 

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

 

 

 

 

ワイズロード横浜店

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!

IMG_4376

 


 

新型コロナウイルス感染症予防に伴い引き続きご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は入店をお断りさせていただきます。
感染拡大防止の為ですので引き続きのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ワイズロード全店舗における新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについてはこちらをご確認ください。

お客様及び従業員の健康と安全のために今後も必要な対策を講じて参りますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。