アルバイト募集中 facebook

【半年ぶりの入荷です!】KhodaaBloom RAIL 20 “キング オブ ミニベロ”
by: 花井柊斗

20210116_184223

ワイズロード横浜店の花井です。 

本日ご紹介するのは横浜店イチオシブランドKhodaaBloomからコストパフォーマンス&軽量性に優れるミニベロがようやく入荷致しましたのでご紹介させていただきます!

 

KhodaaBloom RAIL 20

KhodaaBloom RAIL 20

 

軽量かつ走行性能に優れるEAST Lフレーム

KhodaaBloom RAIL 20

メインフレームは2021年人気大爆発のRAILシリーズをはじめとするクロスバイクにも採用されているEAST Lフレーム。剛性が必要な箇所は厚く、そうでないとこは薄くするトリプルバテッド加工により軽量化のみならず快適性にも優れRAILシリーズの人気の理由の一つです。

 さらにSMOOTH WEIDING加工によりフレームの溶接部は非常に滑らかで見た目が良くなるだけでなく、強度アップと接合部にかかる応力が分散されクラック等のリスクも減ります。溶接部分は綺麗なものに限りますね。

 

充実の付属品

KhodaaBloom RAIL 20

 既存のRAILシリーズ同様ライト、キックスタンド、ベルが付属します。スポーツバイクに乗るにあたり必需品となるアクセサリー類が標準装備されスポーツバイクの乗り出しを後押ししてくれます。

KhodaaBloom RAIL 20

 

 安全で優れた制動力、変速を可能にするSHIMANO製品

20210116_182410

安全に関わるブレーキはSHIMANO製のブレーキを採用。SHIMANO製のブレーキは制動力に優れるだけでなくカチっとした操作感で安心してお使いいただけます。

 シフトレバー、リアディレイラーもSHIMANO製のパーツを採用。

KhodaaBloom RAIL 20

特にリアディレイラーはロードバイクコンポのSORAが搭載されておりより確実かつスムーズな変速が可能になっています。

SHIMANO製品が付いているパーツは間違いないです。その分完成車価格が上がりがちですがKhodaaBloomはSHIMANO製品を多用し、走行に必要不可欠なアクセサリーは標準装備されているにも関わらず価格は抑えられています。KhodaaBloomがコストパフォーマンスに優れると言われる所以ですね。

 

軽快な走行を可能にする圧倒的な軽さ

完成車重量は、この価格帯としては驚異の8.4kg!重量が軽ければ発進や、坂道等でも軽快に走ることができます。また、ご自宅で保管するために中まで持っていく場合でも車体重量が軽ければそこまで苦ではないです。

 

私服でもスマートに乗りこなせ街中に馴染むソリッドグレー

20210116_184223

ソリッドグレーはシンプルなカラーでフォーマルスタイルには勿論私服でも合わせやすく扱いやすいカラーリングです。ロゴはメインのロゴからずれるようにヘアライン調のシルバーがあしらわれ高級感漂うルックスです。べた塗りのグレーばつシルバー。悪くないですよ。

 

420サイズのグレーのみのご用意です

昨今の情勢の影響と人気が相まって店頭では420サイズ(155cm~)のグレーのみのご用意です。他カラー/他サイズは要お問い合わせです。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376