アルバイト募集中 facebook

【イベント】自転車のチェーンとフレームの洗車を学ぶ シュアラスター
by: 奥平総帆

チェーンメンテナンスをよくわからないからやっていない方や、なんとなく独学でやっている方がいらっしゃると思います。チェーンの中までしっかり洗浄して注油することで、走りやすくなるだけでなくチェーンの寿命もぐっと長くなります。 この機会に、シュアラスターが推奨する自転車の洗車方法を学んでみてください。

講習内容:洗車講座「水を使わず洗車する方法」

チェーンなどドライブ系のクリーニングから始まり、フレームの洗車、注油までプロのスタッフが実演を交えて分かりやすくお伝えします。これを受ければ、自分でも愛車を完璧に洗車することができるようになります。

自転車の洗車イベント_アイキャッチ画像

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SurLuster Sports(@surluster_sports)がシェアした投稿

 

実施概要

開催日|2022年1月16日(日)
場所|ワイズロード横浜店(横浜市中区新港2-2番1号 横浜ワールドポーターズ6階)

 

実施時間

1回目|13:00(定員5名様)
2回目|15:00(定員5名様)

 

講師

半田子竜

シュアラスターのアンバサダーでもあり、さいたまディレーブの半田子竜選手に教えていただきます。プロならではの工夫などが聞けるので、普段からしっかり洗車をしている方も必見です。

 

参加特典

参加された方には、自宅でもしっかり洗車ができる洗車マニュアルと、除菌消臭剤『ゼロバリア 50ml』をプレゼントいたします。ゼロバリアは、ヘルメットやハンドルなど匂いが気になるところにシュっと一吹きするだけで、あっという間に消臭ができます。

download

 

お申し込み先

こちらをクリック

 

こちらもご確認ください。

チェーンクリーニング動画

シュアラスターのケミカルを使用したチェーンの洗浄方法が動画になっていますので参考にしてください。

 

お申し込みお待ちしております。


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376