アルバイト募集中 facebook

【横浜khodabBloom通信】走る場所を選ばないKESIKI
by: 郷井義明

いつもありがとうございます。ワイズロード横浜店の郷井です。

本日はワイズロード横浜店でショップインショップとして展開させていただいているKhodaaBloom様の”KESIKI”をご紹介いたします。

KhodaaBloom KESIKI

KhodaaBloom KESIKI

 ジャンルを超えた自転車

スポーツ自転車にはロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、最近ではグラベルロードバイクなど、多くのジャンルが存在します。今回ご紹介するKhodaaBloom KESIKIは見た目ではクロスバイクですが、グラベルバイクの性格も持ち合わせており、またツーリングバイクのような性格も持ち合わせていると思います。メーカーのKhodaaBloom様はKESIKIを”走る場所を選ばないオールロード”と表現しています。
KESIKIがどのような自転車なのかこれからご紹介いたします。

1.75インチ(約42mm)の幅広なタイヤ

KhodaaBloom KESIKI

 KESIKIに最初の状態で装着されているタイヤは27.5 × 1.75インチ(42mm)とかなり幅広です。広いタイヤ幅による安定性とエアボリュームの多さで快適性をもたらしてくれます。路面状況が悪いところや、砂利道などのいわゆるグラベルのような場所も楽に走る事ができ、”走る場所を選ばない”を実現することができます。

シマノ製の油圧ディスクブレーキを搭載

KhodaaBloom KESIKI

 

ブレーキには安心のシマノ製の油圧ディスクブレーキが採用されています。油圧ディスクブレーキはブレーキフィーリングがよく、雨でも制動力が落ちにくいのであらゆる場面でKESIKIに乗っていただけます。

変速機もシマノ製を採用

KhodaaBloom KESIKI

KhodaaBloom KESIKI

変速機は前2段×後8段の仕様となっています。こちらもしっかりシマノ製が採用されていますので、安心してご利用になれます。

拡張性に優れており、自分好みにカスタムして乗れます

KhodaaBloom KESIKI

 キャリアやフェンダーなど多くのオプションをつけることができますので、使い方に応じてカスタムすることが可能です。キックスタンドは付属していますので街乗りなどでも便利にご利用いただけます。

豊富な付属品

KhodaaBloom KESIKI

 

KhodaaBloomの自転車は付属品が豊富で、こちらのKESIKIもスタンド、ライト、ベル、リフレクター、ペダルが付属していますので購入時のコストを抑えることが出来ます。ヘルメットや鍵など別途ご用意して頂いた方が良いものもありますので、是非店頭でご覧になってください。

カラーはマットグレーとダークブルーの2色展開

KhodaaBloom KESIKI

KhodaaBloom KESIKI

 マットグレーはMIRAI COLORとして展開されているカラーです。MIRAI COLORは水性塗料が採用されており、従来の有機溶剤型塗料と比べて揮発性有機化合物の排出量が削減されます。KhodaaBloomさんは環境問題に積極的に取り組まれているメーカー様です。

KhodaaBloom KESIKI

KhodaaBloom KESIKI

もう一色のダークブルーも格好良いカラーです。

KESIKIで様々なところを走って、たくさんの景色を眺めてみてください

“走る場所を選ばないオールロード”で場所を限定せず、普段使いの街乗りからグラベルロードバイク的な乗り方まで自由に走ってみたい。そんな方におすすめな1台です。

 

新規会員様限定で10,000ポイントプレゼント!

newlife1

 ワイズロードでは現在「新生活応援フェア」として新規で会員になっていただいた方を対象に、対象のクロスバイク購入で10,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施しています!詳細はこちらのページをご確認ください!

 

ご不明な点等ございましたら、お電話や店頭でのお問い合わせもお待ちしております。

ワイズロード横浜店
所在地 :横浜市中区新港二丁目2番1号 横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日 :なし

商品詳細

モデル名:KhodaaBloom KESIKI
カラー :マットグレー、ダークブルー
サイズ :420(適応身長155-170cm)、460(適応身長165-180cm)、500(適応身長170-190cm)
金額  :¥69,960 (税込)


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376