自転車にも推しメンのカラーを取り入れる
by: 山口 雅崇

これまで使用していたボトルケージが割れてしまい、新調することに。
「最近の推しのメンバーカラーである紫にしよう!」という事で選んだのが…

20240821_175150

SUPACAZ

FRY CAGE ANO ¥2,640-

軽量ボトルケージの代名詞スパカズのフライケージです!

dsc_1718

カラーもたくさんあるので、お気に入りのボトルケージが見つかるはず!
他の軽量ボトルケージと比べて、お手頃でカラーの発色もキレイ、もうこれしかないでしょ!

 

【ロードバイクをなるべく低価格で軽量化するには】というブログで詳しく解説しているので、まだ読んでいない方は⇩かたチェックしてみて下さい!

実はバーテープにも紫を

20240821_175206

コチラはCICLOVATIONのSEITEX-SHINING METALLIC

発色もキレイでグリップ性能も高い、超オススメのバーテープです。
うちのスタッフも自分含め3人、これを使用しています!

20240821_175138

自分の好きな色、推しメンカラーを取り入れてサイクリングも推し活も楽しみましょー!