【ゆるロン通信】大変お待たせしました!3月から船橋店サンデーライド復活します!実に7ヵ月ぶり
by: 下山田航太

いつもワイズロード船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
サンデーライド担当の下山田です。

本日は約7ヵ月ぶりの開催となる人気イベントのサンデーライドが3月から再開いたします。

【ゆるロン通信】船橋店サンデーライド復活!!

ロングライドをしてみたい!

でもいきなり長距離(80km以上)なんて休憩のタイミングだったり、ソロライドでのパンクやチェーンが外れたりといった機材トラブルがもしも起きてしまったら・・・
いろいろとリスクを考えてしまうと長距離ライドをするのが億劫になってしまうと思います。

いきなり長距離走るのは不安だという方にゆる~くロングライドへの挑戦をサポートします。初ロングの方から距離は走ってるけど走り方とか補給の仕方とか知りたいという方もどしどしご参加下さい。

去年の7月を最後に一時休止していたゆるロンですが、3月10日から開催いたします!詳細は後日改めてブログにて告知いたしますので要チェックです!

サンデーライドの参加費がオンライン決済になりました。

参加費(200 円)のお支払いはワイズロードオンラインにて当日現地にて決済をお願いいたします。支払方法はクレジットカードかワイズクラブポイントでのお支払いのみとなります。

■やり方は簡単!

①開催日前日までに店舗に参加したい旨を電話。
②開催日当日に集合場所で点呼を取るタイミングで参加費をオンラインページからお支払い。(前日までに注文しない様注意!)

※未成年の方につきましては親御さんに開催日当日オンラインページからお支払い。その後スクリーンショットで購入履歴を共有いただき点呼時に担当スタッフまでご提示ください。

ワイズロードオンラインへのご登録がお済ではない方はぜひこの機会にご登録ください。ご登録はこちらから。

過去のサンデーライド開催報告

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!