
募集内容
【求人職種】
当社各店舗での商品検品と出荷対応のサポートやインターネット通販サイトの問い合わせ対応などのアシスタントの募集です。
仕事内容
【具体的な業務内容】
・インターネット通販サイトの保守運営業務
・お問い合わせ対応
・商品の検品と発送業務
・店舗受取のお客様対応
得意分野を考慮しつつ業務内容は決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。
既存スタッフのサポート業務なので、未経験の方でも大丈夫です。分からない事はすぐに聞いて下さい。
応募資格
【応募資格】
・必要なPCスキル:エクセルや管理サイトを操作するため、普段からPCを触っている方が望ましいです。
・自転車の知識や、現在乗っているなどの経験があれば優遇いたします。
未経験でも大丈夫ですが、ゆくゆくは知識を覚えていただく必要があります。
■こんな方は歓迎■
自転車が大好きな方、アウトドアの趣味を持っている方
【求める人材】
・協調性があり、チームの一員として前向きに業務に取り組んでいただける方
・コミュニケーションをとりながらタスク管理ができる方
・自ら情報を取りに行き、能動的に動ける方
・成長事業に携わってみたい方
時給
1023円~ (試用期間3か月)
待遇・福利厚生
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金(条件に該当した場合)
・労災保険
・交通費支給
・従業員割引あり
勤務地
大阪本館 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル1F
勤務時間
11:30~20:30
休日
2日/週 以上
その他
弊社状況により、各採用人数枠に変動がありますことをご了承ください。
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
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