facebook

【確実入手は18日まで】春の訪れを祝福する 桜ジャージ 今年は「幸運を呼ぶルリビタキ」
by: knst

みなさんどうもです!

今回は春の訪れを祝福する「桜ジャージ」の予約開始のお知らせです。

PEARL IZUMIから発表される「桜ジャージ」は毎年桜をモチーフにデザインが変化するので、コレクターも多いアイテムです。

季節限定品ということで、店頭に並ぶ数もそう多くはありません。
確実に入手したい方は「予約」をおすすめします。

と、いうことで2024年春のデザインを紹介します!

 

PEARL IZUMI 半袖サイクルジャージ
「桜と瑠璃鶲(ルリビタキ)」 ¥12,650-

Print

pearl_sakura

 

 

サイズ展開 XS,S,M,L,XL,3L(ユニセックス)

 

今年はシックな総柄デザイン

pearl_sakura
フロント

S621-B_20_桜と大瑠璃
バック

落ち着いたカラーは年齢や性別を問わず着やすく、トップスだけ柄物を導入すると一気にコーディネートが華やぎます。

袖には「桜ジャージ」のロゴが

Print

海外の方へのお土産にも最適◎

 

ルリビタキってどんな鳥?

Print

ルリビタキはスズメほどの小さな鳥で、名前にもある美しい青色(メスは尾だけ)のからだが特徴的な鳥です。
日本では北海道と本州・四国の高地に繁殖し、冬は主として関東地方よりも南の地方の山地か、低い山地の林に移り生息しています。

青い鳥は「幸福を運ぶ」とも言われています。

ウェアには翼を広げている姿や樹に留まっている姿など、様々な様子をプリント。
青色が美しいルリビタキと薄紅色の桜を総柄風に散りばめたデザインになっています。

 

ベースのウェアは「プリントジャージ」
着用感は基本的なサイクルジャージに該当する「ベーシック」

IMG_6166

プリントジャージはインナーや羽織との組み合わせで長いシーズン着られるアイテム。

 

プリントジャージの3つの機能

着て日焼け対策!「UVカット素材」

日焼けや疲労の原因となる紫外線をカット/UPF値は50+が最高値です。
肌に何も身に付けていない状態と比べ、その50倍の時間まで日差しを浴びないと同様のレベルまで日焼けしないことを示しています。

 

3バックポケット

S621-B_20_桜と大瑠璃

デザインはもちろん、サイクルウェアとしての機能であるバックポケットも備わっています。

 

脇メッシュ

汗のかきやすい部分はさらに通気を良く設計しているので夏でも快適です!

 

サイズ展開・サイズ表

サイズ展開:XS,S,M,L,XL,3L

 IMG_6168

IMG_6167

 

予約はオンラインで12月18日午前10時まで!

 

 

↑こちらのページからご予約可能です。

 

お届けは2024年3月上旬から順次を予定しております!

※注意※

①メーカーからの入荷状況の変更により、出荷時期は前後する場合がございます。

 ②生産メーカーの都合およびモデル更新により、一部パーツの仕様変更や、デザイン、カラーが若干変更になる場合がございます。
 大幅に変更がある場合は、事前にご案内をさせて頂いておりますが、使用上、問題の無い変更の場合、事前にご連絡のないまま商品が届く場合がございます。

 ③決済は商品発送の前に、お引き落としの処理をさせていただきます。

上記のご了承をお願いいたします。

 

桜の季節に間に合う!

PrintPrint

 

ぜひお見逃しなきよう!

 

 

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link